秋分を過ぎた。パターンに踊らされず、他者との関わりへ | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

秋分の日からの半年間
テーマとなるもの↓
(予約投稿記事)


秋分の日が過ぎた。


占星術の世界では
折り返し地点を通過。



そして、なんだかんだと

2022年版手帳やカレンダーが
出てきても

日本は3月までが
一つのサイクルなわけで


そう考えると

占星術じゃなくても
折り返し地点なんだな星空キラキラ



天秤座からの流れに乗る。


だけど、もう同じパターンを
繰り返してる場合じゃない。



ただサイクルをくるくると
星の影響を受けながら


新月の願いごとを
繰り返してるより



逆に意識的に天体の影響から抜けて

宇宙のリズムと同期して

自分の道を歩くことを
始めてみようか(笑)



(それが合う人は、それを続けていいし

それが使えないと思って
そのパターンから抜けたい人は

一般的な常識を手放して

自分のリズムで
自分の道を歩く方へ)



くるくる、くるくる
同じサイクルの中で

踊らされてる自分。



別に100のリストを

全部やらなくても
死ぬ時に後悔なんかしないし


魂が本当にやりたいことは
少なかったりする。



その、実は少ない
魂の本当の願い。。。


その少ない願いの中には

必ず、他者とのとの関わり
入っている。



どんなに人に裏切られ
傷つけられ
人が大嫌いになったとしても


それでも本当は



分かり合える人

共感できる人

理解してくれる人

安心できる人


そんな「他者」を求めている。



だから、自ら
そんな「他者」になろう。


まず、私がなろう(笑)




周りの人から見れば

誰とでもコミュニケーションを
とれる人に
見えるかもしれない。



だけど、人間不信

秘密主義者

問題は一人で抱える。


友人たちは
本当の私を多分知らない



それなのに矛盾して

誰よりも

他者とつながりたい
他者と関わりたい

と、願ってるのがわかる。


すごい矛盾だ滝汗



だけど、本当の願い

たいてい
矛盾の中にあるから

なかなか気づけないし

無意識の中で
それをあきらめてしまう。


矛盾、最高だ(笑)



じゃあ、自分の中の矛盾を
どんどん見つけて


同じパターンのサイクルから
新しい世界線へ

行こうか!


….………

昨日アップした
この記事のつづきは、次の記事で↓

【過去記事シリーズ】



私のオススメ