年齢域と、人生をしょぼくしないための火星力【魂が意図する方へ】 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

魂が意図する方向へと向かう力となる、火星力。



そして、火星域(36〜45歳)
人の顔色ばかり伺って、いい人やってしまうと

その後の木星域が、しょぼくなるというのなら

そんなことやってられないな(笑)




いろんな試練
現実のめんどくささとか


それを全て
ホロスコープ覚醒のために使ってしまえばよい。




そして、火星域を過ぎた
木星域(46〜56歳)にある人だって


使ってこなかった
己の火星力を使っていこう。


もう、顔色ばかり伺っていられない。


自分を小さな箱に入れていられない。



だってさ、そうでしょ?笑




いつだって、心が叫んでる。

子供の頃から、何かを訴えてる。




年齢域という、切り替えポイント。


自分の年齢域のサイン(星座)を意識しつつ


だけど、いつだって人生は


今、何度でもリスタート。




ワクワクに従えば、何か動き出す。

己の人生だw





【過去記事シリーズ】