天王星が7年ぶりにサインを移動する前に、そぎ落としていく。自分の好きが見えてくる(笑) | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

 

自分に嘘ばかり付いているから、ツケが来た。

 

当たり障りなく、自分の言葉でなく

誰かの言葉を借りてきて

 

 

 

「ほら、データは揃ってますよ。

ね、言ってることは、正しいでしょ?」と

 


いつだって、結局、データ提示ばかりの

存在証明。

 

 


 

だけど、必要な情報。

自分で、宇宙のデータダウンロード(笑)


 

 

それぞれの資質、それぞれの能力。

誰もがスペシャル。

 

 


 

いったい、

何をやっていたんだろう?

ただ、自分らしくいればいいだけで。

 

 

 

何をもがいていたんだろう。

 

「破壊と再生」で

何を作り出そうとしていたんだろう。


誰にも批判されない、模範解答の自分か?


 



 

生きるということは、シンプルだ(笑)

 

 

足すんじゃなくて、どんどんそぎ落としていく方が

自分の道が見えてくる。

 


{79819ECF-91BD-41F0-90F7-03416E9EFD79}


 

あと、約一カ月で、天王星が

7年ぶりにサインを移動する。

 


 

前回の移動は、東日本大震災の翌日。

 


 

 

あの日から始まった「7年間の天王星のテーマ」が

5月16日から変わる。

 

 

 

天王星が牡牛座おうし座に入る前の

牡羊座おひつじ座のラスト度数は、アヒル池度数だ。


 

{D5D71B41-D216-4FB6-B5E0-3FAF3F33F337}


 

この7年間の流れ??


 

とにかく新しいことを始める力??

それまでの常識をぶっ壊す人たちが、宇宙に

サポートされた時代?

 

 

 

第二次引き寄せの法則ブーム??

キラキラ起業女子ブーム??

SNSの世界??

自分で価格を決める、高額セミナー??

 

 

 

 

だけど、牡羊座のラスト度数は


 

どこへ向かって泳いだらいいのかわからないくらいの可能性に満ちた

「大海」に


自分探しに出たアヒルが

 

 

やっぱり、自分の居場所は「海」より

 「アヒル池」だったと自覚して



自分に合った限定された場所に戻って

 

 

そこで自分の子供たち(=自分の資質)を

育てることにするシンボル。

 

 


おひつじ座牡羊座30度「アヒル池とそれを育む子供たち」

 

 

どこに向かったらいいのかわからない

終着点のない海を泳ぎ疲れた

アヒルが

 

 

慣れ親しんだ、自分の懐かしい池に戻る(笑)

 

 



天王星が、牡牛座に移動するのは

5月16日。

 

 

だけど、その前の

4月27日、23時頃から

 


 

天王星は、この7年間のテーマの

吐き出し準備として

 

牡羊座ラスト度数、アヒル池のシンボルへ。

 

 

(星座のラスト度数は、それまでのサインを

吐き出そうとする)

 

 

 

自分の資質を活かして

必要なものは、宇宙からダウンロードする。


コツコツ、自分の資質を育てるw

 

 

 


自分の世界観を作ればいいw

 

 

過剰な承認欲求よりも、お互いが心地いい

「スペシャルな池」を作る

7年間の始まりへ。




 【天体情報記事】

{E3A89B2A-ADBF-4282-AB3C-58B307CB28D3}


宝石緑サビアンシンボルを、遊園地に例えて読む方法☆【星座度数編】

宝石緑世界を変える魔法「砂浜から目を離すな!」と…土星回帰すら乗りこなすコツとか。

宝石緑宇宙のコード。現代数秘術。だけど占星術ブログなんで、占星術と絡ませてみたり。


宝石緑ホロスコープが届けてくれる、自分へのエール。ドラゴンテイル編。

宝石緑自分の「本当の望み」と出会う質問☆「なぜ、それを望んでいるのか?」