自分を信じる、導きを信じる★超訳な…人を恐れない方法。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

(これは2017年7月に書いた記事を
再アップしたものです)



ここ数年、
ベストセラー続出となっている
いろんな超訳シリーズ。



例えば…ヘッセだとか
ニーチェだとか。



で…今日、頭が疲れていたとき

書店に入ってすぐに、聖書
超訳版が目に入った。


「超訳聖書 生きる知恵」
石井 希尚 編訳




そして…パッと開いたページに

本日の太陽度数とリンクな
言葉があり。



人を恐れない



いきなりの汗汗汗

…あまりのインパクトに
お買い上げ滝汗滝汗



一部、引用紹介させていただくと〜アセアセ



*・・・*・・・*・・・*・・・*


「人を恐れると
罠にはまってしまうから
気をつけなさい。 


人の顔色をうかがい、
びくびくしながら行動していると、


その恐れは心の中で
どんどん大きくなってしまうものだ。


人への恐れから行動したことが
よい結果を生むことなどない。」


{40FEE21F-C18B-4530-8792-95AB0CF2C44C:01}


そして…
そのあとに続いていた言葉に


脳疲労が
スッキリとした(笑)



*・・・*・・・*・・・*・・・*

「(略) 人を恐れる心とは、
その人がまるで神のように
なっていて、



その人にどう思われるかが、

自分にとって
あまりに大きなものとなっている
いびつな状態だ。


だから、人を恐れてはいけない。」


{E8515EC6-FAEF-4945-A819-ED09390B0440:01}


不思議だよね。


でも、多いんじゃないのかな?




そして、そのいびつな状態にはまり
自分が感じてることを
自由に表現できなくなったり



自分の中で感じてることや
信念を


何度も手放してしまったり、
とか??滝汗滝汗



しかし…それは
罠なのだなゲローゲロー(笑)



じゃあ、どうすればいい?




その答え…


続きを
引用紹介させていただくと…


*・・・*・・・*・・・*・・・*

「しかしを信頼する者は、

この不健全な、
人への恐怖という罠から守られる。


どんなときでも、何があっても、
自分を守り、


自分にとっての最善へと、
自分を導いてくれる
見えざる手がある、

だから、安心してよいのだ」


*・・・*・・・*・・・*・・・*


見えざる手星空



それは、神様だったり
宇宙だったり


ハイヤーセルフだったり
ガイドさんだったり星空キラキラ




そして…やっぱり最後は

本気で信じる心。




「…そう
本気で信じる心があれば、

びくびくしながら
生きる必要はなくなるのだ」



しかし…
この恐れって、何だろうな滝汗滝汗




人を恐れない。




自分の中で、何か
感じてるものがあるのなら

それを、信じよう。




どこまでも自分の魂を、自由に
伸びやかに


自分を解放して
生きていきたいと強烈に願ってるなら
 



宇宙、神、
ハイヤーセルフ、ガイドさん


見えない導き
信じてまいりましょうかね(笑)