土星と木星と火星で、シンプル未来ビジョンを作るなり(笑) | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

この記事は、2016年8月10日に書いたものを

再アップしたものです。



最近、「これ、なかなかいいんじゃないかな??」と思ってるのが


土星木星火星
キーワードを組み合わせることで


めちゃくちゃシンプルに
自分の未来へ向かう
イメージビジョンが作れてしまうという〜


未来イメージビジョン・3天体メイキング手法星空
(テキトーに命名、汗)



これは、松村潔さんの…

人生の終着地点のヒントとなる
土星に関する記述の中に出てきた、この文が元となり〜☆
↓↓↓


土星の決めたルールや終着イメージのもとで、
木星が発展させ、
火星がやる気を出すという組み合わせで考えるとよいでしょう」
(「決定版!サビアン占星術」より)




太陽というのは、人生の目的。意志。


土星先生というのは、オリンピックのコーチのような、存在????



けっこう厳しいけれど汗汗汗汗
人生の終着イメージ…

つまり、今世、自分が決めてきた達成したいテーマを
確実に形にしてくれようとする。



木星みたいに
「いいね!いいね!どーでもいいね!(笑)宇宙人と、


楽観的に、何でもいいね!で
拡大しようとする天体だけだと

どーでもいいね!な部分まで、拡大してしまいードクロドクロタラータラー(笑)




というわけで
自分の苦手意識をあらわす
土星のサイン(星座)や度数のキーワードに



「自分の豊かさは、どこからやってくるのか?」のヒントとなる木星

「自分の行動のやる気を強める」火星



それぞれのキーワードを
3天体組み合わせることで


シンプルな、自分だけの未来地図の
イメージビジョンが浮かんできたり!?(笑)




自分の月星座のエッセンスを
燃料にして

人生の目的・意志である太陽を
ロケットにして飛ばすような

太陽と月の組み合わせだけでなく



土星、木星、火星の組み合わせも

両方共、シンプル使いで
普段の生活の中で使ってみると



迷いにくく、ブレにくく
なかなかいいんじゃないでしょーか?



中途半端な記事だけれど
まー、そんな感じでゲローゲローアセアセ(笑)