アスペクトの中の魔物に、自己暗示で挑む(笑) | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

☆はじめて訪問された方へ→「占星術を感性で読む方法。」



前回、リクエストに応えて、
ホロスコープ作成の無料サイトを載せたところ

早速、自分の月のハウスを調べて
「自分の心がホッとすること」を読んでくださった方がいて…
 

これからは、めんどくさがらずに

歓楽街の呼び込みみたいなブログから


親切!安心!


…半テキトー

なブログを目指そうかと思ったり。。。ドクロ汗(汗)


とりあえず、もう一度、貼っておこう、笑。

↓↓↓
ホロスコープ作成(無料)サイト
【GoisuNet】




ところで、占星術初心者の人が、ホロスコープを作成して

ついやってしまう
女性向けな要注意事項
ここで再び。。。メモ汗
(過去記事でも書いたことがあるけど)



それは、ホロスコープは
天体で年代がバレてしまうので

…若く見せてる人は、開示を気をつけよう。。。あせる



自分のホロスコープを作成すると、10個の天体の
それぞれの星座(サイン)がわかって面白いんだけれど


動きの遅い天体たちは
個人より、その世代の特徴を表す天体なので


例えば、下世話でディープな話をすると

冥王星が乙女座の人だったら
「43歳は、確実に過ぎてるのかー」
とか

冥王星が天秤座だったら
「43歳より若いんだなー」とか(笑)
(30~43くらい?)


そして、海王星は一つの星座に約14年だし、天王星は約7年だし

土星は、約2年半同じで
木星は同じ学年の人はみんな同じだし…満月



そんな訳で、美魔女な年齢不詳を目指してる
ネットアイドルな方は

ホロスコープの開示に気をつけましょう~、笑


(しかし、普通の人が見たら全くわからないのに、占星術やってる人たちは

大物天体のサインとか、アスペクトで年齢を読んでくるから
恐ろしい…汗汗汗)



{DDB1720C-1406-4E90-92E7-99D2E992424A:01}


ところで、昨日、はじめて
自分のホロスコープを作成した人は

なんか、変な線がいろいろ出ていて



…これが、あの
占星術の入り口でUターン
していく人を増やしている
アスペクトと呼ばれるものなんだけれど



キャメレオン竹田さんは、チョー占星術入門の本を出す時に

「アスペクトを載せると
せっかく占星術を学ぼうとした人が混乱してしまうからと

出版社の人に
アスペクトは載せない方向にしてもらった」と
あとがきに書いていたくらいに




アスペクトって
苦手な意識な人が多いんだろうなー、と思う汗



アスペクト、多分、そんなに難しくないんだろうけど


アスペクトには
魔物が潜んでいる。。。汗



それは、「アスペクトは難しい」と思わせてしまう魔物が
潜んでいる。。。(笑)



ブログの一番下に、いつも
「アスペクトを体感で読んでしまう方法」の過去記事を貼っているけれど

アスペクトの魔物には


自己暗示をかけてから挑む。。。ドクロ汗汗


…というのが、けっこう効果のある
ベストな作戦だと思う。(多分)



意外とそれで、変人気質な人なら

アスペクトな魔物を、手なずけることができるんじゃないかなぁ。。。はてなマーク


(私はこの変人作戦で、無理やり
自分を一日でアスペクトを読める人間にした。。。汗)



そんな感じで
次回あたり、アスペクトの魔物に挑む自己暗示??
な記事を書こうかと…多分汗


…次回に続くな記事、おしまい(笑)



iPhoneからの投稿