あけおめ占星術ブログスタート☆海王星と夢の話。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

☆はじめて訪問された方へ→「占星術を感性で読む方法。」


6日間、ネットとブログから離れていて…
昨夜、ふと夜空を見上げたら、とても美しい蟹座の満月。。。満月

…って、今年最初の満月ネタをいきなり吹っ飛ばしてしまったことに気づく~汗



ところで、今年のお正月は、とても不思議な夢を見た。。。お月様

なんか、お正月なのに、一気にテンション下がりまくりな
「ネガティブな志村けんが、エレベーターの中で騒いでいる」という夢を…ドクロ汗



でも、このテンションが下がりまくりな初夢の意味が
私には、2015年のスタートにとても必要なメッセージだったから

この6日間、ネットとブログから離れて、本屋巡りをしたり、心の声を聞くようにしてみたり。。。音譜

{B392802A-FFD3-4022-B42B-29B042BD5665:01}
(正月中に読んでみた、人気ブログ「笑えるスピリチュアル~知ってるトキはシっている~」
さとうみつろうさんの本)


そもそも、夢というのは、とても不思議で…海王星も絡んでくる。

アスペクトがよくわからない人でも、海王星のアスペクトだけでもチェックすると
意外と、自分の中の長年のスピリチュアル的な謎が解けたりする汗

(例えば、月と海王星がスクエア(90度)の人だと、現実感がおかしかったりとかあせる


そして、自分でどうしても出せない答えがあった時に「どうか、夢の中で答えを教えてください」と
困った時の海王星頼みをすると

本人にはっきりとわかる、暗号みたいな悪夢をしっかりと見せてくれる…ドクロ汗

(特に12ハウスに海王星が入ってる人、もしくは12ハウスの入り口か魚座の人は、予知夢能力強し~)


…えっと、あれ??
久々のブログで、何を書こうとしてたんだっけ??


そんな感じで…
今年も、占星術・初心者のためのレッスンブログ

占星術だけじゃなくて、スピリチュアル的なことや、引き寄せの法則など
そんな宇宙の法則と絡めながら

また気持ちも新たに、コツコツ書いていきたいと思っています満月ラブラブ


挨拶がかなり遅れてしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いします~あせる


iPhoneからの投稿