こんばんは😃

今日はお昼から出勤でした

その代わり帰りは遅かったんですけどね

もう汗だくで疲れました

会社の制服は

2週間着たらクリーニングに

出しているのですが

ブラウスの襟の汚れが

気になる〜

つい最近までは

オキシクリーンのスプレーを

シュッシュして

電動ブラシで洗って下洗いして

いたのですが

オキシクリーンのスプレーって

高いガーン


1本1000円くらいするんですよね

物は試しと

ウタマロの住宅用スプレー洗剤を

シュッシュッして

電動ブラシで洗ってみたら

1分もかからずに

ものの見事に真っ白に!

オキシクリーンよりも落ちて

リーズナブルびっくりマーク

ご主人様のYシャツの襟汚れにも

いいですよ〜

中高生の男子の制服洗にも!

ウタマロ凄いですね




このブラシ、アタッチメントを変えて

シューズ洗いにも活躍してます

小中生のママさん

上履き、靴洗い楽ですよ〜

靴洗いは、中学生になった娘に

洗ってもらってますよ

ROSEが頑張ったのは

幼稚園から小学校卒業までです

意外な実験で、ウタマロの

凄さを感じたこの数日

ブラウス洗いや、ダーリンの

Yシャツ洗いがかなり楽になりました

因みに靴洗いには

ウタマロの固形石鹸を使ってます

ROSEもコンバースや

お仕事スニーカー洗いに活用してます

音譜音譜音譜

すっかり表題を忘れるところでした爆笑

昨日は整骨院のあと

スタバに行ってお茶にしました

発売になったばかりの頃に

いただいた

バナナブリュレフラペチーノのが

まだあったので

リピートで飲んで来ました



グラスでいいですよ〜って


言ったら


今、忙しくてグラス洗う余裕がないんですと


プラスチックのカップで


サービスして下さいました


2度目だけど、すっかり味は


忘れててポーン


美味しく頂きました


10日から新作フラペチーノが


発売になるんですね




ラブ&ピーチフラペチーノ


桃が大好きなのでこれは


頂きたいですね


楽しみです♪


音譜音譜音譜


さて。わが家の豆苗2回目です





1度収穫して2度目の栽培で

ここまで成長しました!

嬉しいですね

お写真、撮っていないのですが

バジルは何度、収穫したことか?

自家製栽培、楽しく美味しく

嬉しいです

豆苗の種はたくさん買ったので

次はまた種から栽培ですね

音譜音譜音譜



先日、反田恭平さんのコンサートを


ご一緒したお友達にいただいた


三色切あん


これ、とても美味しくて


パクパク食べられて


嬉しいですスター


ミニあんぱんなんですよ〜


かわいくて、美味しくて


嬉しいです


いつもお優しいお心遣いを


ありがとうございます


ほんわかして、優しいお友達さん


お稽古事やお出かけを


ご一緒に楽しんで頂いているのですが


一緒にいると安心して


とても癒されるんです


これからも仲良くして下さいね


素敵なお友達に恵まれて


幸せです飛び出すハート


音譜音譜音譜





吹奏楽部の娘に頼まれて買った本


吹奏楽のための


音楽用語 記号辞典


今はこういう本が売っているんですね


昔はこんなのなかった


顧問の先生があると便利と


おすすめして下さいました


そんな吹奏楽に夢中な娘ですが


元々勉強嫌いの宇宙人なのですが


いきなり1枚の広告を持ってきて


ママここに行きたい!


えっえーっ塾ポーン


どうした娘はてなマーク


やっと危機感を感じたのか


来週にでも、塾の見学に行ってみようと


思います


まさか塾とは言うと思ってなかったので


びっくりでした


今日、仕事終わりの空





ちょっと幻想的で


思わず車の窓を開けて


写真を撮りました


この後、少し雷がなりました


埼玉北部では竜巻注意報も


発令されました


明日は朝、早いけど


明日お仕事に行ったら


珍しく日曜日に休暇です


こちらも珍しく日曜日に予約が取れた


美容院へ行って来ます


明日、お仕事頑張って来ます


おやすみなさい






   ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

ROSEもお試しして

その後も使い続けてます

医薬部外品の育毛剤

髪を大事にしたい貴女へ

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

数ヶ月使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました