こんにちは😃

今日は娘の学校の

体育祭

お弁当を楽しみにしている娘は

唐揚げがいいというので

オレンジチキン🍊にしました



オレンジチキン


ウィンナー


ポテトサラダ


ヤングコーン


さつまいものレモン煮


プチトマト


ブロッコリー


水玉ラディッシュ


おにぎらず


カニカマ真ん中に置いたのに


マヨネーズで滑って


両端に寄ってしまった




お気に入りのお弁当箱


おにぎりケースがかわいくてピンクハート


https://andyu.shop/items/5e9d8a4072b9111b97927b2e


AND YUさんの


ものです





おにぎらずはこんなの使っています


これ簡単に出来て嬉しい😃




何か忘れたなと思ったら


卵焼き入れるの忘れてた


すっかり存在がなかったのよね笑い泣き


音譜音譜音譜


昨日はララちゃんの通院


アルブミンと肝臓の検査を


したのだけど


アルブミンOK


肝臓は数値が上がってしまいました泣


ステロイドが影響しているそうで


辛いところです


来月の検査で下がっていますように





 

今日も素敵な午後をお過ごし下さい

 

ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

  

 

 

 

 

 

水出しコーヒーが

美味しく出来ます

 

 

 

 

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

3ヶ月分まとめ買いしています

今、人気で1ヶ月待ちです

 


 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました