こんにちは😃

ゴールデンウィーク最終日は

雨模様

暑さも和らいで

過ごしやすいです

昨日はマリーちゃんのお花を

買いに娘とお出かけ

マリーちゃんのお花は

とてもかわいいブーケと出会いました💐




ピンクがかわいい


キュートなブーケ💐


差し色のグリーンが


いい感じ



そして芍薬を見つけました


今年初の芍薬は


蕾はなくて


花が咲いているもの


そのせいかお値段もリーズナブル


1本170円也


3本で豪華ですね




お花屋さんのお兄さんから


娘に中学入学おめでとうと


バラをプレゼントしていただきました


お兄さんも


娘と同じ年のお嬢様が


いらっしゃるんです


お互い中学生生活楽しんで欲しいです


その後、娘にオネダリされて


マックへ


マックフロートなみ色ヨーグルト





期待を裏切らない


美味しさでした!


お家に帰っておやつ←





昨日炊いた小豆🫘で


あんみつ


美味しかったです


痩せるわけないわね





昨日煮た黒豆


こちらも美味しく出来ました


IHが45分で切れるのだけど


ちょうど2回繰り返すと


美味しく出来ることを発見!


90分弱火でコトコトです


ゴールデンウィーク最終日は(も)


お家でのんびり🏠


ララちゃんとの時間を


楽しみます





ゴールデンウィーク最終日!


楽しくお過ごし下さい


ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

水出しコーヒーが

美味しく出来ます

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました