こんにちは😃

今日もお天気の良い休日

昨日は

小豆を🫘じっくり炊きました

ゆっくり火を通して

柔らかい美味しい小豆が

出来上がりました




ごく弱火でゆっくり炊くと


小豆が弾けることもなく


上手に炊けます


因みにIHコンロの火力で


メモリ1です


小豆炊くのが楽しかったので


今日は黒豆を煮ています


今煮上がったところです


一晩置いて味を含ませます


音譜音譜音譜


弟の病状ですが


義妹ちゃんに聞いたところ


病院から連絡がないそうです


知らせがないのは


安定しているということ


弟のLINEにお友達から


たくさんの伝言が届いていて


どうしたものかと


義妹ちゃんが悩んでいたのだけど


グループLINEとのこと


状況を知らせたらと


まだ会社の人にしか


知らせていないそうで


LINEが既読にならないから


心配するよね


ゴールデンウィーク中に


会う約束をしていたらしいです


弟、元気に回復するんだよ❤️‍🩹



引き続き楽しい


ゴールデンウィークをお過ごし下さい


ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

水出しコーヒーが

美味しく出来ます

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました