こんにちは😃

とてもいい天気の

さいたまです

能登で震度6強の地震がありましたね

震災に遭われました

みなさま

どうぞお気をつけて

先日、ダーリンが出勤した時の

ランチ

Uberの1200円オフの

チケットがあったので

娘とマックをいただきました

チキンタツタ





一緒にいただいた


マックフィズなみ色ヨーグルト


これ美味しかったです


炭酸があまり得意ではない娘も

お気に召しました

こちらのフロートも飲んでみたいな

そして昨夜のごはん




久しぶりにコテージパイを


焼きました


イギリス嫌いのダーリンも


大好きなコテージパイです


うちの人気メニューです


偏食娘も大好き💕


たっぷり作ります!


今日は小豆🫘を煮ています


のんびりコトコト煮込んで


休日の午後を楽しんでいます


息抜きに遊びに行った娘が


帰って来ました


またピアノレッスン🎹


頑張りますよ〜


中間テストの勉強も


頑張ってもらわないと


ゴールデンウィークも


あと少し


明日からはお天気も


崩れるみたい


お天気の良い今日は


たくさんお洗濯物も片付けました


さて小豆の具合を見てこよう🫘



引き続き楽しい


ゴールデンウィークをお過ごし下さい


ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

水出しコーヒーが

美味しく出来ます

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました