こんにちは😃

お天気の良い休日

今日はララちゃんの

トリミングに行ってきました

トリマーさんに預ける時

しがみついて

離れないララちゃんえーん

頑張ってねとなだめて

トリマーさんに預けて

お義母さまのお宅に

お昼ごはんに

お寿司をご馳走になって

久しぶりにおしゃべりして

きました

お義母さま少しボケているけど

耳は正常なので

まだ話すのが楽です

同じ話、何度もするけどね滝汗

娘の卒業式と入学式の写真を

プレゼントしたら

喜んでもらえました

娘の写真の中に

ララちゃんの袴姿の写真も

入れておきました

トリミング終わりのお時間になって

ララちゃんをお迎えに

ブルブル震えて喜ぶララちゃん

抱っこして嬉しそうです

頑張ったね!






かわいくしてもらって


良かったね


いい匂いプンプンしてます


マリーちゃん思い出す泣


まだ連休は続くけれど


お家で娘のピアノレッスン🎹


お出かけ予定はありません


お家時間を楽しみます


音譜音譜音譜


気がついたら


スリッパがヤバいことになっていた笑い泣き


楽天でスリッパを買ったら


翌日に届いて嬉しかったです


フリルがかわいい❤️





履き心地もいいです


お家時間が長いので


スリッパは重要です


そして蒸し暑い日に嬉しい


氷点(こおりだて)抹茶





美味しく頂きました


でも何をしていても


弟のことが気になってばかりです汗うさぎ


元気になって安心させて



引き続き楽しい


ゴールデンウィークをお過ごし下さい


ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

水出しコーヒーが

美味しく出来ます

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました