こんにちは😃

連休中どこも渋滞、混雑が

激しいようですね

お出かけのみなさま

どうかお気をつけて

昨日の弟の突然の

くも膜下出血の記事に

あたたかいお声をかけて下さり

ありがとうございます

今日は義妹ちゃんから

連絡がないので

様子は変わりないみたいです

ただ今後、脳梗塞を

引き起こす危険もあるので

予断は出来ない状況です

どうか元気に回復して欲しいです

音譜音譜音譜

先日、ララちゃん

狂犬病の注射💉を

していただきました

我慢強く頑張ってくれます

ROSEに抱っこして

上手に注射出来ました

病気の方は

落ち着いているようなので

今回は血液検査は

しませんでした

ずっと毎月、検査の数値を

気にしていたので

落ち着いているという

イケメン先生のご判断が

嬉しかったです

💩も下痢しなくなったしね

お薬がよく効いてくれています

リンパ球形質細胞性腸炎

リンパ球形質細胞性胃炎

どちらも難しい病気だけど

これからも病気と仲良く

お付き合い出来るといいと思います




明日はララちゃん

トリミング

マリーちゃんは

トリミング大好きだったけれど

ララちゃんは苦手

ROSEと離れたくない

トリマーさんに預ける時

大変です

ララちゃん頑張ってね

かわいくしてもらおうね

ララちゃんがトリミングして

頂いてる間

お義母さまのお家に

おじゃましてきます

今月は母の日

お義母さまとママに

サクランボ🍒と

カーネーションのセットが届くように

手配しておきました

東急百貨店にかわいいセットがあって

即決めました

お義母さまもママも

喜んでくれたら嬉しいです

今日からダーリンは

5連休

普段のお仕事疲れを

癒してあげたいと思います

先日マリーちゃんに飾ったお花💐




珍しくビタミンカラー


バラとガーベラは終わってしまいました


ちょっと寂しくなりました


一緒に連れ帰ったダリア




大輪で一輪で見応え充分です


お値段170円と


リーズナブル飛び出すハート


お玄関で元気に咲いています



それでは引き続き楽しい


ゴールデンウィークをお過ごし下さい


ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

水出しコーヒーが

美味しく出来ます

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました