こんにちは😃

今日もいいお天気☀️

この後、病院です

長年使っている

愛用のメイクブラシ

DIORのカブキブラシです

持ち歩き用にも欲しいなと

新しくお迎えしました




コンパクトで


ポーチにもスッキリ収まります


蓋がついているのも嬉しい😆




ブラシは繰り出し式です


長いお付き合いになりそう


お家で使っているのは


旧タイプ


使い込んでいるので


お写真お借りしました





お家で使うには


ブラシも大きさがちょうど良くて


持ちやすく


メイクも手早く出来ます


専用のクリーナーで


お手入れしながら


もう何年使っているのか?


仕上げのパウダーは


トワニーのミラノコレクション


毎年楽しみにしています





繰り出し式のブラシは


お化粧直しに


ちょうどいいですね


お迎えして良かったです


ララちゃん


そろそろおやつだね🍭


お楽しみラブラブ


 

今日も素敵な午後をお過ごし下さい

 

ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

水出しコーヒーが

美味しく出来ます

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました