おはようございます😃

今日は早起き!

昨日はマリーちゃんの

お花を買いに

お出かけしてきました

スタバに寄り道して

気になっていた

メロンオブメロンフラペチーノ🍈を

いただいてきました




店員さんに


初めてですか?


期待を裏切らないおいしさですよ


と言われ


期待大!


いただいてみたら


メロン好きには


たまらなく美味しい


フラペチーノでした


万年ダイエッターの身


美味しかったけれど


リピはしません


ガマン


お花屋さんに行ったら


以前教えていただいていた


先生がいらして


少しおしゃべり出来ました


お久しぶりに会えて


嬉しかったです


そしてマリーちゃんのお花💐





ピンク好きは


やっぱりピンクになりますね


かわいいブーケがあって


良かったラブラブ


今日はお出かけ


慣れない電車に乗って


ホテルへ


ホテルにはよく車で行ったことが


あったけれど


駅から歩いて行くのは


初めて


迷子にならないように


気をつけなくちゃ


少し早めに出て


迷子に備えます笑い泣き


それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さい

 

ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

水出しコーヒーが

美味しく出来ます

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました