こんにちは😃

このところ初夏を思わせるような

お天気

昨日、一昨日と夏日に

なりました☀️

食後のお茶も

水出し煎茶にしました🍵




お煎茶も水出しにすると


甘みがあって


とても美味しいんです


お急須に茶葉とお水を入れて


15分


氷を入れたグラスに


注ぎます


2煎目からはすぐに


飲めます


簡単で美味しく


これからのシーズンには


嬉しいお茶です


今日から娘は6時間授業


と言ってもまだ授業は


始まっていないのだけど


帰りが小学校より遅くなるので


ピアノレッスンの開始時間も


遅くしていただきました


生活スタイルも変わりますね


今日はこれから


お買い物に出かけて来ます


マリーちゃんの


かわいいブーケを探して来ます


気温が高くなり


お生花の持ちも悪くなりましたえーん


選ぶ楽しみが増えて


楽しみが増えたことに


しておきます





こちらはイースターブーケの


前のブーケ💐


こちらもピンクがキュートでした


今日はどんなお花に


出会えるのかな?


 

今日も素敵な午後をお過ごし下さい

 

ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

水出しコーヒーが

美味しく出来ます

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました