こんにちは😃

今日はどんより曇り空

夜には雨になるとか

今年こそ河口湖の桜を

見に行きたかったのだけど

この天気では

無理ですねえーん

音譜音譜音譜

もう3月のことなのですが

ララちゃん通院でした

フィラリア、アルブミン

肝臓の数値ALPを

検査していただいたのですが

良好ラブラブ

イケメン先生と喜んで来ました

今月は狂犬病の注射です

ララちゃん注射に強いので

安心です




病院終わりのララちゃん




早く帰ってごはんにしようね





そんなララちゃんの


心配なことは歯

生まれてから

6年間も歯磨きしていなかった

ララちゃんの歯は

ボロボロです

悪いブリーダーさんの元に

いたんです

保護された時は

なんと耳ダニが叫び

良いブリーダーさんもいますが

悪徳ブリーダーさん

多いですね

ララちゃんを保護して下さった

アイドッグレスキュー隊様には

感謝です

この1ヶ月半ほど

歯磨き苦手なララちゃんに

食べさせている

エレちゃんララちゃんママさんが

紹介して下さった

食べる歯磨き



酷かった口臭が


なくなりました


歯もきれいになってきたら


嬉しいな😆




一箱で2ヶ月分


普段は歯磨きシートで


歯磨きして


寝る前に一粒食べさせています


美味しいみたいで


喜んで食べてくれます


ララちゃん頑張って


ケアしていこうね


音譜音譜音譜


今日はマリーちゃんのお花を


買って来ました


イースターブーケ🥚💐があって


かわいくて


選んで来ました





今年のイースターは


4月9日です


マリーちゃんも


復活しないかな🐶


毎年この時期になると


ノリタケのイースターエッグが


欲しくなります


かわいいんですよ


残念ながら日本では


輸出用なので


取り扱いがないのが残念です


楽天でも昔のものが


売っていますね



メルカリなどでも


販売されているようなので


ご興味のある方は


ご覧になってみて下さいね


雨の週末


入学式は10日


晴れの予報です☀️


もうちょっと🤏



 

今日も素敵な午後をお過ごし下さい

 

ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

水出しコーヒーが

美味しく出来ます

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました