こんにちは😃

春休みの日々

娘と過ごしています

ブログもすっかり

ご無沙汰してしまいました

3月のとある日

京都展へ行って来ました

大好きな一保堂さんお目当て

以前は、ご近所の百貨店に

店舗があったのですが

撤退してしまい

日頃は

オンラインで購入しています

今回購入したのは

お煎茶




麦茶





お抹茶





麦茶は2パック購入しました


一保堂さんの麦茶


美味しいんですよね


お抹茶もそろそろ


暑いくらいの日が


やってきたので


氷点抹茶が恋しい季節ですね


お煎茶も水出しで


いただくと本当


美味しくて


桜が散ってそんな季節が


来たのですね


春休みもあと1週間弱


いよいよ入学式です


真新しい制服に袖を通す日も


間もなくです


卒業式はダーリンも一緒に行ったけれど


入学式はROSEだけ


ダーリンお仕事忙しくて泣


明日は久しぶりに


リモートワークです


お邪魔虫になるので


ゆっくり寝てよ笑


 

今日も素敵な午後をお過ごし下さい

 

ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

水出しコーヒーが

美味しく出来ます

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました