こんにちは😃

今日はのんびりデー

ララちゃんと一緒に

過ごしています

もうだいぶ前なのだけど

先日、お紅茶教室で習った

ボイルドオレンジケーキを

焼きました




このケーキ


グルテンフリーなのですが


とても美味しくて


家族にも大好評


同じくお紅茶教室でいただいた


マーマレードティーブレッドが


美味しかったので


レシピを探して


今日、本が届きました


作るのが楽しみです


型や材料をお取り寄せしました


今日もこれから好評だった


ボイルドオレンジケーキを


焼きます


焼いて一晩


冷蔵庫で冷やします


とても楽しみなケーキです


音譜音譜音譜


マリーちゃんに飾ったお花




アネモネがかわいくてラブラブ


キュートなブーケ💐


嬉しかったです


今日で3月も終わり


明日から4月


また気持ちも新たに


過ごして行きたいです


 

今日も素敵な午後をお過ごし下さい

 

ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

水出しコーヒーが

美味しく出来ます

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました