こんにちは😃

空気は少しひんやりするけど

風もなく

穏やかに晴れた午後です

今日はお昼から

お買い物へ

雛祭りの準備🎎

メインは

娘リクエストの

雛ケーキ🍰

また体重がっ😂

今夜はちらし寿司を

作ります

はまぐりも立派なのがあって

良かったです




偏食娘は、蛤食べません


汁だけ飲むと言います笑い泣き


さて、昨日作って


美味しかった


アボカドグラタン🥑





アボカドひとつ使い切り


玉ねぎのみじん切り1/4個


カニカマ5本


少しマヨネーズで和えて


チーズをかけて


オーブントースターで5分


焼いて出来上がり


これが簡単、美味しく


人気者に


あと1品という時に


嬉しいですね


音譜音譜音譜


最近お風呂上がりのタオルを


ミニバスタオルにしました





ヨーカドーでワンコインと


嬉しいお値段ニヤニヤ


ダーリンと柄違いで愛用してます


その結果


バスタオルいらないんじゃない?


ROSEは癖で


お風呂から出たら


バスタオルを手にしてしまいますが


ダーリンは


バスタオルいらないって


ミニバスタオル優秀ポーン


いいお買い物出来ました


音譜音譜音譜


先日マリーちゃんに飾ったお花💐





春らしいお色のブーケ💐


ピンクの薔薇🌹かわいいラブラブ


雛祭りブーケというのは


発売にならなかったけれど


雛祭りアレンジもあるし


マリーちゃんに


お雛様を楽しんでもらえそうです


マリーちゃん


今夜は遊びにおいでねラブラブ



 

今日も素敵な午後をお過ごし下さい

 

ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

水出しコーヒーが

美味しく出来ます

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました