こんばんは😃

日中はポカポカお天気でしたが

夕方から北風が

強いさいたまです

今日はキッチンで過ごした

午後でした

明日の雛祭りの下拵え

そして毎年恒例の

桜餅を作りました

例年は冨澤商店の

桜餅キットを使って作っていたのだけど

今年はカルディで

道明寺粉を見つけて

これで作ってみることにしました

桜葉と、こし餡は

amazonで購入



今年も美味しく出来ました


こし餡が糖質ゼロで


嬉しい桜餅です





あんこの内藤さん


購入すると


手書きのお手紙を下さって


とても嬉しいです


ご丁寧な対応に感激




今日はお昼から出勤した


ダーリンが


桜餅を楽しみに帰って来ます


早く帰ってこないかな


明日は雛祭り🎎


娘リクエストの


雛ケーキを買いに行きます


それでは今日も一日お疲れ様でした


ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

水出しコーヒーが

美味しく出来ます

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました