こんにちは😃

今日は暖かく晴れた

午後です

ララちゃんシャンプーして🧴




さて、先日は


愛子先生のお料理教室へ


行って来ました





今回は中華料理





素敵なテーブルセッティングに


キュンキュンハート







サロンは春








ウェルカムドリンクも


美味しくて


ビデオでお料理の説明を


お伺いしてから


いよいよお料理です





中華風刺身サラダ





春餅


チュンピンの皮、タレ、薬味


ほうれん草と春雨の炒め物


チャーシュー入りふわとろ卵


豚肉とザーサイの炒め物


鶏肉ともやしの炒め物


牛肉の甘味噌炒め


生地で具材を巻いていただきます


とても美味しくて


この一皿だけで


おもてなし出来ますね





蒸篭が出て来た!



小籠包


とてもジューシーな


小籠包


お家でも出来そう





鮑のXO醬ソース煮込み


鮑が柔らか


贅沢な一品





シャンパンを頂いていたので


お茶がとても美味しくて





牛肉と野菜の広東風炒め


お肉が柔らかくて


お箸で切れます





濃厚坦々麺


ゴマが効いていて


とても美味しく頂きました





ココナッツ餅


白桃烏龍


ご主人様お手製の


デザート


白桃烏龍とともに


美味しかった〜


いつも白桃烏龍


水出しで飲んでいるのだけど


温かいのも美味しくて


感激でした


お腹いっぱいルンルン


最高のおもてなし料理でした


愛子先生、ご主人様


スタッフのみなさま


ご一緒したみなさま


ありがとうございました


とても楽しい時間を


過ごせました


また来月もお楽しみ



音譜音譜音譜



シャンプーされた


ララちゃん


不意打ちを食らって


ぶーたれていますが


サラフワでいい匂い


さっぱりしたね


ウチのララちゃん用の


シャンプー台


お玄関にあって


寒い日はシャンプー


出来ないんです汗


暖かい今日は


シャンプー日和🧴


ララちゃんに頑張ってもらいました


頑張ったね


今日のおやつは


ちゅーるだね!


 

今日も素敵な午後をお過ごし下さい

 

ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

水出しコーヒーが

美味しく出来ます

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました