こんにちは😃

今日は晴れて午後から

暑いくらい☀️

昨日まで寒かったので

体がついていくのが大変です!

この週末はレッスン続き

先ずは土曜日

フラワーアレンジメントレッスン

今回は雛祭りアレンジ🎎

お花屋さんのお花を

自由に選んで

楽しくアレンジしました💐

お花屋さんは

愛らしい春の花がいっぱい🌸

雛祭りなので

桃の花は忘れずに



大人色のチューリップ🌷


なんてキュートピンクハート


ミモザも春の訪れで


嬉しいですイエローハート





大好きなラナンキュラスも


仲間入り





ミモザに菜の花も


思っていたよりも早く


終わったので


ララちゃん待っているので


早めの帰宅


ララちゃん


お留守番ありがとう😊


帰ってからおやつ


先日の横浜ドライブで買ってきた


重慶飯店の月餅🥮で


おやつ


もちろん龍井茶も





ミニ月餅なので


飽きずに食べられるのが嬉しい😆


美味しいおやつ時間でした


明日は昨日のお料理教室の


レッスン記事を書きます


 

今日も素敵な午後をお過ごし下さい

 

ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

水出しコーヒーが

美味しく出来ます

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました