こんにちは!

Rosaryです。

 

 

SHOW TiME①

SHOW TiME②

SHOW TiME③

SHOW TiME④

の続きです。

(今回が最後です)

 

 

 

 

11/21(日)

「神戸シンデレラプロジェクト2021」

の本番のステージに立って来ました。

 

 

 

初めてのことだらけで

すべてが新鮮で

たくさん感情が出てきて

まだ気持ちが整理できていません。

 

 

 

 

でも

前日のリハーサル含め

ドキドキしながらも

1つ1つが

楽しくて

楽しくて

楽しくて。

 

 

 

 

こんなに楽しくていいのか

戸惑うほどでした。

 

 

 

私はどうやら

「自分が楽しむことを避けてきた(後回しにしてきた)」

のかもしれないです。

 

 

 

それを思い出すために

私の中の私が

プッシュしてくれて、

参加を決めたような気がします。

 

 

 

8月、SHOW TiMEにエントリーしたとき

不思議な涙を流したことを思い出しました。

 

 

 

すべてを終えた今、

その涙の意味がなんとなく理解できました。

 

 


 

 

ダンスのクオリティーはさておき(笑)、

ステージに立つまでの3か月で

味わった気持ちは

かけがえのないものでした。

 

(本番だけじゃなく、その過程を味わうことが大切なんだと、先生から何度も言われました)

 

 

 

 

抵抗のある衣装も

途中で腹を括り、

どうやったら、この衣装で楽しめるか?

に切り替えました。

 

 

 

2回しか会っていないメンバーのことも

大好きになりました。

 

 

 

また一緒に踊りたい!

素直にそう思います。

 

 

 

団体行動苦手なのですが、

チームで1つのものを作り上げることの

喜びも体験させてもらいました。

 

 

 

 

自分の感覚に従って

チャレンジした先には

新しい景色がありました。

 

 

 

チャレンジしてくれた私に感謝!

一緒に踊ってくれたメンバーに感謝!

私たちをまとめてくれた先生に感謝!

 

 

 

 

本当に楽しかった〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「神戸シンデレラプロジェクト」に出場するにあたり

たくさん方から

応援メッセージいただきました!

 

 

とても心強かったし、

心が温かくなったし、

なにより嬉しかったです。

 

 

本当にありがとうございました♡♡♡

 



↑リハーサルの様子

(ameblo、動画1分しか貼り付けられなかった…)

 

 

 

 

 


リハーサルで他の出演者さんの演目を見学しました。


中でもポールダンスを披露している女性が

本当にステキで

めっちゃカッコよくて

スタイル抜群で

会場全員が一気に引き込まれました。



その日の夜、

なぜか私がポールダンスの格好をしていて

その姿を先生に写真を撮られ

SNSにアップされて

アワアワする夢を見てしまいました(笑)


そのくらい印象的な

パフォーマンスだったのです!


あれはもう一度見てみたい〜♡



 



余韻に浸っていたい気分なのですが

仕事が山のように残っているので

渋々現実に戻ります…。

 

 

 

 

【マリア様のアクセサリーなどを販売しています】

 ↓

https://rosary8.thebase.in

 

【Instagram】

 ↓

http://www.instagram.com/rosary.8