こんにちは!

Rosaryですニコニコ

 

 

blogに書くか書かないか、

ずっと悩んでいた案件があります(笑)

 

 

さんざん悩んで、やっぱり書くことにしましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

私、こちらに参加します!!

 

 

 

 

遡ること8月下旬、たまたま

「神戸シンデレラプロジェクト2021」

の追加の募集告知を見てしまいましたチュー

 

 

 

その告知は

「〈SHOW TiME〉というダンスチームのメンバー足りないので、一緒に踊りませんか?」

というもの。

 

 

 

*ダンス経験なしでOK!

*運動神経なくてもOK!

*初めてさん大歓迎〜♡ 

 

(↑ホントに⁈  それは口実で、実際できなかったらダメでしょう?と心の中で思っていたw)

 

 

 

 

 

私はダンスの経験ゼロ、

ラジオ体操もまともにできないくらい運動神経ゼロなんです。

 

 

 

でも先ほどの告知を見て、胸がザワザワ。

 

 

心の中から何か衝動が働き、

申し込み期限が迫っていたのもあり、

後先考えず、

勇気を振り絞ってエントリーしてみましたDASH!

 

 

 

しかし、メンバーが足りないとはいえ、

オーディションもあったんです滝汗

 

 

(エントリーでさえ心臓バクバクだったのに新たな試練が…。

でもこの先、たーくさんの試練がやって来ることを、そのときの私はまだ知らなかったのです…)

 

 

 

 

 

オーディションはダンス動画1分(自由スタイル)を提出する、というもの。

 

 

 

ダンスって何!?

という状態から、かなり頑張って動画を撮りました

 

 



 

 

オーディション用動画。かなり恥ずかしいのですが記録として。

これでも上手に踊れているところを抜粋しましたおーっ!

 

 

 

 

 

ここまでやったら

「不合格でもいい!」

と思いました。

(正直に言うと、不合格のほうがホッとするような気もしていました)

 

 

 

 

心の衝動に従って、

今までやったことのないことにチャレンジした自分を褒めてあげたい!

自然とそう思えたんですおねがい

 

 

 

 

 

そして、届いた結果は

「合格」

でした。

 

 

 

 

踊れていないダンスを見て、でも一生懸命さが伝わってきて、感動しました。

と、コメントまでいただきました笑い泣き

 

 

 

 

 

というわけで、9月から11/21の本番に向けて練習が開始!

 

 

 

・私の所属する〈SHOW TiME〉のダンスチームはメンバー10人+先生

・全員初めまして!

・関東〜九州と住まいもバラバラ。

・先生のレッスンはオンラインも含めて4回。

 

 

 

 

さてさて私、どーなるのでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

↑実はこの写真を撮るのにもひと苦労したのですアセアセ

 

 

 

 

 

〈SHOW TiME〉はHappyちゃんの楽曲です♪

(Happyちゃんのblog→

 

 

 

SHOW TiME

 

憧れていた

スポットを浴びて輝く日を

 

「It's SHOWTiME!」

 

Baby!

あの頃の私

やりたい事 しまい込んで

我慢してるんじゃない?

 

Mayday!

諦めなければ

うまくいくなんてことはない

けど後悔はないさ

 

Step Step Step by Step!

誰もが最初はビギナー

踊りましょう

歌いましょう

大切なのは君の想いだけ

 

Ready?

人生は全てが SHOWTiME

乗り遅れないでね

ノリノリな SHOWTiME

まだまだ終わらない

君が望む限り

今宵新たな幕が開く

The winners in life

 are those who enjoy life!

 

 

Baby!

まだ譲ってるの?

心の声こぼれてる

頭の中でDanceNight

 

Step Step Step by Step!

プライドなんて脱ぎ去ろう

踊りましょう

歌いましょう

大切なのは君の想いだけ

 

Ready?

人生は全てが SHOWTiME

乗り遅れないでね

ノリノリな SHOWTiME

まだまだ終わらない

君が望む限り

今宵新たな幕が開く

The winners in life

 are those who enjoy life!

 

 

 

 

【マリア様のアクセサリーなどを販売しています】

 ↓

https://rosary8.thebase.in

 

【Instagram】

 ↓

http://www.instagram.com/rosary.8