こんにちは!

Rosaryですニコニコ

 

 

 

SHOW TiME①

SHOW TiME②

の続きです。

 

 

 

10月下旬、ダンスの先生から

「そろそろ衣装を決めましょうか」

とグループLINEに投稿がありました。

 

 

 

 

 

私はなぜか衣装は

おそろいのTシャツを着て、

各自のスカート&スニーカーを合わせる

と勝手に思い込んでいたのです口笛

(ダンスについて知識や情報がほとんどなく、文化祭の延長としか思っていなかったw)

 

 

 

 

 

 

そうしたら先生が

「こんなのどうかな?」

と写真を送ってくれましたベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう〜!先生ったら〜、みんなを笑わせようとして〜♡

と、てっきり冗談かと思った私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも先生は本気〈マジ〉だった真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衝撃でしかなかったゲッソリゲッソリゲッソリ 

 

ザワザワしちゃったよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

その数日間、ダンスの練習どころじゃなくなっちゃったよチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスメンバーの中には

「バニーちゃんカワイイ〜♡着たいです👯‍♀️」

「それはちょっと…もやもや

と、いろいろ意見が分かれました。

(10人もいれば、そりゃそうだ!)

 

 

 

 

 

その後、衣装の件は

メンバー10人で話し合って決めることに!!

 

 

 

 

そこから紆余曲折を何度も何度も繰り返し、

やーーーっと衣装の方向性が決まりましたチューアセアセ

(初対面の10人で決めるのは、なかなかのハードルでした)

 

 

 

 

 

 

 

ダンスって、いろいろ大変なんだね…ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

今、衣装もろもろを買いそろえているところですドレスハイヒール口紅

 

 

*結局ザワザワする衣装になりましたショック 

*仕方ないので途中で腹をくくりましたえーん

*でもバニーちゃんではありません👯‍♀️

 

 

 

 

 

 

踊っている姿を見てもらいたいような…

見てもらいたくないような…

複雑な心境なのですが、

「神戸シンデレラプロジェクト2021」の運営委員のみなさんが一生懸命取り組んでくださっているので、チケットの案内もさせてくださいお願いキラキラ

 

 

 

 

「神戸シンデレラプロジェクト2021」の代表の方からのメッセージです音符

 

 

下矢印

 

 

【🎊神戸シンプロチケット発売開始🎊】

2021年11月21日。

本当の自分を生きる大人たちの

心燃やす本気の舞台が神戸シンデレラプロジェクトとして現れます✨

いつからでも

何歳からでも

あなたの『やりたい』を叶えることができる。

この『やりたい』を叶えるために、

出演者として、スタッフとして

総勢100名以上の仲間が集まってくれました。

シンデレラプロジェクトには

人生の物語を魅せる力があります。

シンデレラプロジェクトには

人生を動かす力があります。

ぜひ、会場で オンラインで

感動を味わい、魂が震え喜ぶ時間を共に過ごしてもらえたらと思います✨

 

ーーーーー

神戸シンデレラプロジェクト2021

観覧チケット

オンライン配信チケット

〈発売日〉

10月28日(木)正午12時〜

〈観覧チケット〉4000円

後日、録画配信もお送りするので、神戸シンプロを2度楽しんで頂くことができます☺️✨

〈オンラインチケット〉2500円

当日リアルタイムで、神戸シンプロの模様をお届けします。

もちろん、後から録画で観覧して頂くこともできます☺️✨

📣お申し込みはホームページよりお願いします。

⁡↓

 

 

 

 

*神戸シンデレラプロジェクトのInstagram

 

 

 

ーーーーー

【第2回 神戸シンデレラプロジェクト2021】

2021年11月21日(日)

神戸ポートオアシス

12時開場 13時開演

18時終了予定

#神戸シンデレラプロジェクト2021 

@kobecp2021 

 

 

 

 

 
告知用動画(カッチョイイですウインクラブラブ

 

 

 

 

当日のプログラム

 

 

なんとSHOW TiMEは「トリ」です滝汗滝汗滝汗

(考えるとおなかが痛くなる…)

 

 

 

 

残りわずかですが本番を楽しめるように

後悔しないように

できる限り頑張ります💃

 

 

 

たくさんの応援コメント、本当に嬉しかったですおねがい

ありがとうございますお願いラブラブ

 

 

 

 

 

新しいことにチャレンジしたことで

怖さや不安、

ドキドキ、ザワザワ、

いろんな感情を味わっています。

(何度も腹をくくりました笑)

 

 

 

 

ステージに立ったとき、

今まで見たことのない景色を目の当たりにしてどんな感情になるのか…

それも楽しんできます♪

 

 

【マリア様のアクセサリーなどを販売しています】

 ↓

https://rosary8.thebase.in

 

【Instagram】

 ↓

http://www.instagram.com/rosary.8