こんにちは!

Rosaryですニコニコ

 

 

SHOW TiME①

SHOW TiME②

SHOW TiME③

の続きです。

 

 

 

先日、最終レッスンが行われましたバレエ

 

 

みんなに会うのは2回目♡

次に会うのは本番ですw

 

 

 

フォーメーションをオンラインで習ったので、かなり不安でした滝汗滝汗滝汗

(みんなも同じだったと思います)

 

 

 

 

で、結果、

いろいろ間違ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ガビーーーンです)

 

 

 

 

本番まで、みんなと合わせられないけど

また覚え直しですチーンチーンチーン

(スリル満点w)

 

 



 

レッスン最終日に撮った動画。衣装も着てみました〜

 

 

 

 

 

衣装は、

上は【チューブトップ】

下は【パニエ】

に決まったものの、なかなか色が決まらず、

なんやかんやで各自が好きな色で…ということに(笑)

 

 

あとは個人でアレンジしてOKグッ

 

 

 

 

なので私は迷わずマリアカラーにブルーハート

ミニ帽子と手袋も追加購入。かなり抵抗のある衣装だったので(笑)、テンション上げるために手芸屋さんでファーを買い、チューブトップと手袋に付けてみた!

 

 

リボンも買ってきてパニエの後ろに付けてみた〜!!

 

 

 

 

 

 

あとはヘアメイク…付けまつげ化粧品口紅香水ドライヤー

 

 

 

なんですが、チークすら持っていない私チュー

(やっぱり買ったほうがいいんでしょうかはてなマーク

 

 

 

ステージに立つときは、かなりハッキリしたメイクにしたほうがいいよ〜ビックリマーク

とアドバイスをもらったものの、

何をどうしたらいいかわからず…。

 

 

 

 

試しに「つけまつげ」は買ってみたけれど

付け方がわからないので

これからYouTubeを見てみます目

 

 

 

11/21(日)の本番まで1週間をきったのに不安案件が山積みあせるあせるあせる

なんとかせねば〜あせる

 

 

****************

 

 

 

「神戸シンデレラプロジェクト2021」は、

大人が懸命にチャレンジする場。

 

 

不安と向き合い、

勇気を出して表現する姿は、

見る人の心のエールになるはずです拍手

 

 

オンライン視聴もありますので、よかったらご覧くださいお願いキラキラ

 

 

 

私も人生初のミニスカートを履き、

小さな頃の私と、母に向けて

頑張って踊ります〜バレエ乙女のトキメキ

 

 

 

****************

 

 

神戸シンデレラプロジェクト2021

観覧チケット

オンライン配信チケット

絶賛発売中です!!

 

 

〈観覧チケット〉4000円

後日、録画配信もお送りするので、神戸シンプロを2度楽しんで頂くことができます☺️✨

 

 

〈オンラインチケット〉2500円

当日リアルタイムで、神戸シンプロの模様をお届けします。

もちろん、後から録画で観覧して頂くこともできます☺️✨

 

 

 

📣お申し込みは神戸シンプロのホームページよりお願いします。

 

 

 

神戸シンデレラプロジェクトのInstagram

 

 

ーーーーー

 

【第2回 神戸シンデレラプロジェクト2021】

 

2021年11月21日(日)

神戸ポートオアシス

12時開場 13時開演

18時終了予定

 

#神戸シンデレラプロジェクト2021 

@kobecp2021 

 

 

 




 

 

 

 

【マリア様のアクセサリーなどを販売しています】

 ↓

https://rosary8.thebase.in

 

【Instagram】

 ↓

http://www.instagram.com/rosary.8