こんにちは!

Rosaryですニコニコ
 
 
 
2019年も残りわずかとなりました流れ星
 
 
 
私と出会ってくださったみなさまピンクハート
blogを読んでくださったみなさまグリーンハート
作品をご購入くださったみなさまブルーハート
 
 
 
みなさまのおかげで楽しい1年となりましたラブ
ありがとうございますルンルン
 
 
 
2019年をざっと振り返ると…
 
 
【1月】
・minneで作品の販売開始ダイヤモンド
 
 
【2月】
・沖縄で開催され『ちいさいまつり』に出店ダイヤモンド 
 
 
【3月】
『素・nao 出版記念パーチー』マルシェ(東京&大阪)に出店ダイヤモンド 
 
 
【4月】
・お金のエネルギー循環をうまく回せず、寝込むゲロー (そのときの記事)
 
 
【5月】
・amebloを開始鉛筆 
 
 
【6月】
・優花さんとのコラボ『ロザリオブレスレット』の販売ダイヤモンド 
 
・宇宙語を話し出すUMAくん 

 

 
【7月】
・仕事のストレスで白髪が大量発生…チーン
 
 
【8月】
・ヤンタラジローさんに会いに行くUMAくん 
 
・『宇宙語アートでクラファン支援します・その①』 
 
 
【9月】
・『宇宙語アートでクラファン支援します・その②』 
 
 
【10月】
『ルルド&パリを巡るマリアツアー』に参加ウエディングドレス 
 
 
【11月】
『魔法使いカフェ』に出店ダイヤモンド 
 
『ゆみっぺ&Rosaryとおしゃべりしながら石を磨こう会』を開催ゆめみる宝石 
 
・真尋さん主催の『熱田神宮参拝ツアー』に参加神社 
 
 
【12月】
『Beginning ceremony』に参加キラキラ 
 
 
 
 
振り返ってみると、私なりにけっこう頑張ったのかもしれない・・・(笑)
 
 
 
 
基本的に引き篭もり体質なので、
そういう意味ではたくさんの方に出会えたことにびっくりでもあり、幸せな1年だったなぁ〜としみじみ感じますラブ
 
 
 
来年はどんな1年になるのでしょうかウインクラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
【宇宙語✖︎龍龍
(年末年始っぽいものを・・・と慌てて描いたら雑な仕上がりに滝汗  龍さん、ごめんアセアセ
 
 
 
 
みなさま、よいお年を〜門松イエローハーツ