定員に達しましたので
受付を終了いたします。

ありがとうございました☆



こんにちは!
Rosaryですニコニコ
 
 
集まったお金を
「フリーアートパーティー!」
クラウドファンディングに
振込みさせていただいたのですが・・・
 
 
ただいま達成率50%とのことアセアセ
下矢印

 
上記のぽんちゃんのblogの抜粋
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもは自分のことでいっぱい、いっぱいなのですが(笑)、
ぽんちゃんのblogを読ませてもらい、
みんなで協力しあう
「やさしい世界」
私も創れたらいいな〜と思いましたキラキラ
 
 
 
なので、
「フリーアートパーティー!」
クラウドファンディング支援を
もう一度やってみようと思います!!
 
(本当はかなりビビっていますが・・・。
ぽんちゃんも勇気を出してがんばっているので
私もがんばってみることにしました!)
 
 
 
『第2弾☆宇宙語アートでクラファン支援します!』
 
 
 
宇宙語アートのイメージはこんな感じ
下矢印
image
 
※「第1弾☆宇宙語アートでクラファン支援します!」のときの作品です。
 

・包み込むようなあふれる愛を感じました

・温かいエネルギーを感じました

・やさしい雰囲気の愛を感じました

・体がポカポカしました

・「自分の能力に目覚めよ」というメッセージを受け取りました

・喜びが胸に広がりました

・「マザーアース」からのメッセージでした

 

などなど、たくさんの嬉しいご感想をいただきましたピンクハート

 

 
 
【内容】

はがきサイズの用紙に

その方に必要なメッセージを宇宙語で降ろし、

アート風に書き上げて

普通郵便でお送りいたしますカラーパレット

(翻訳はつきませんので、ご自身でエネルギーを解読していただくことになりますアセアセ

 

 

【料金】

1100円(送料込み)

 

切手代やはがき代などを差し引き、

1000円分をクラウドファンディングに

支援させていただきますニコニコ

 
 
【募集人数】
先着10名様星←定員に達しました!ありがとうございました)
(前回より人数増やしちゃったよ滝汗
大丈夫なのだろうか・・・タラー
みなさま、よろしくお願いします流れ星
 
 
 
 
【連絡先】

宇宙語アートをご希望の方は

下記のいずれかにご連絡いただけると嬉しいですニコニコピンクハート

 

 

rosary.st8☆gmail.com

(☆→@)

 

or

 

Instagramのメッセージ

(Instagramはコチラ→ http://www.instagram.com/rosary.8

 

or

 

ご存知の方は私のLINEやメッセンジャーでもOKですOK

 

 

*ご連絡の際にお名前(本名)とご住所をお知らせください〜赤薔薇

 
 
 
どうぞよろしくお願いいたしますUMAくんグリーンハーツ