こんにちは

Rosaryですニコニコ
 
 
12/21に開催されたBeginning ceremonyクリスマスツリー
下矢印
 
 
今回はSTAFFとして参加させていただいたのですが、
Magic villageの出店者のみなさん。
Magic villageに遊びに来てくださったみなさん。
Beginning ceremonyに参加してくださったみなさん。
 
 
みなさんの愛がとてつもなく大きくて(熱気もムンムンでしたw)
いままで味わったことのない「場」になっていましたキラキラ
 
 
そこにみなさんと一緒に立ち会うことができ、
本当に幸せでしたラブ
 
 
主催のnaoちゃんラブラブ
あんなに素敵な空間を創ってくれて
感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き
(本当にありがとう〜)
 
 
全員の方とはお話できなかったのですが、
家に帰ってからジワジワといろいろな気持ちが込み上げてきて
あの場に参加してくださったみなさんのことが大好きだ〜ピンクハート
と、心がいっぱいになってしまいました笑い泣き
 
 
 
 
 
Magic village
下矢印
 
 
ゆみっぺ、悪い顔してる〜w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私もMagic village「レムリアンピアス」を販売させていただきました。
下矢印
こちらは有り難いことにすぐに完売となりましたキラキラ
ありがとうございますピンク薔薇
 
 
「レムリアンピアス」を購入するために
早くに来ていただいたお客さまもいらっしゃって、
泣きそうになってしまいました・・・笑い泣き
(じつは1個売れればいいかな〜と思ってましたアセアセ
 
 
今後「レムリアンピアス」を販売するかは分かりませんが、
多くの方から温かい声援をいただいたので
これからもいろんな作品を生み出していきますウエディングドレス
 
 
 
 
 
 
Magic villageのあとは
Beginning ceremony 
下矢印
かわいいイラストは優ちゃんが描いてくれましたピンクハート
 
 
 
 
レムリアについてのお話タイムカラオケ
 

 
 
最後はParty time赤ワイン
下矢印
naoちゃん&STAFF〜流れ星
 
 
 
 
 
じつは12/21は、STAFFリーダーのゆっこさんのバースデーだったんです誕生日ケーキ
(何歳かは教えてくれなかったw)
 
 
ゆっこさんは、お笑い魔法養成所1期(東京A)の仲間でもありますブルーハーツ
サプライズでお祝いしたくて
東京Aメンバー&naoちゃんとで、
ゆっこさんにバレないように裏でコソコソ動いていましたウインク
 
 
サプライズ演出・大成功〜花火花火花火
 
 
Midoriちゃんがサプライズのときの動画を送ってくれたのだけど、
動画見ると何度も泣いてしまう・・・えーん
 
 
ゆっこさんが好きな琉球グラスをプレゼントさせていただきましたプレゼント
(なんと琉球グラスの作家さんの名前に「龍」が入っていた龍

 
 
 
 
当日を振り返ると
STAFFとして反省すべき点はいくつもあるのですが、
1番の大失態が
 
『集合写真を撮り忘れたこと』ガーンガーンガーン
(みなさんが帰ってから気づきました・・・)
 
 
本当に申し訳ありませんでしたタラー
またいつかみなさんで集まって写真撮りましょう〜カメラキラキラ
 
 


愛のある楽しい1日をありがとうございましたラブラブ
 

 

minneで作品を販売しています赤薔薇

  ↓

https://minne.com/@rosary-8

 

 

 Instagramはこちらダイヤモンド

  ↓

http://www.instagram.com/rosary.8