こんにちは!

Rosaryですニコニコ

 

 

10/24〜30の間、

naoちゃん&えみちゃん主催の

「ルルドとパリを巡るマリアツアー」

に参加してきましたフランス

 

 

写真で振り返ってみよ〜カメラ

 

 

【 1日目】

関東組&関西組がシャルル・ド・ゴール空港で合流!
(行きの飛行機で「翔んで埼玉」を見た人が多数w)
 
 
 下矢印
 
オペラ座の近くのホテルだったので到着早々、夜のお散歩星
 
 
 下矢印
 
 
 【2日目】

 パリ→ルルドにTGV(←新幹線みたいなもの)で移動新幹線前

 

ルルドまで5時間かかるので昼食用のサンドイッチを駅で購入パン

 

 

 

 TGVには食堂車もありましたコーヒー

 

下矢印

 

 ルルド駅に到着新幹線前

パリに比べて、とってものどかクローバー
 
 

image

 

 

 

 下矢印

 

ホテルにcheckinルンルン

かわいいホテルにテンションがあがる〜ラブ

 

 

隣の部屋のnaoちゃん&えみちゃんピンクハート

 

 

 

部屋から大聖堂が見えましたベル

 

 

下矢印

 

 早速、ルルドの教会へ〜グー

(ホテルから徒歩約10分)

こちらがルルド大聖堂キラキラ

(別名・ロザリー教会w)

 

 

 

 

そして、大聖堂を見守るように立っていらっしゃるのが...

 

 

 

 下差し

 

 

 

 

 

「よく来ましたねピンクハート

(歓迎ムードだったw)

 

 

 

 

 引きで見るとこんな感じキラキラ

↑こちらは購入したポストカードラブレター

マリア様は大聖堂をこんな風に見守っています

 

 

 

 下矢印

 

 

そしてルルド大聖堂の右手奥に進むと・・・

どこかで見たことのある洞窟の光景・・・ウエディングドレス

(東京の関口教会などにも模したものがありますね)


実際にマリア様が現れた場所にマリア像が置かれているそうです!

 

 

 

image

マリア様の下に、ガラス越しではありますが「ルドの泉」を見ることができますブルーハート

(「ルルドの泉」とは?! 気になる方はググッてみてくださいチュー

 
 
 
続きます・・・フランス
(写真制限であんまり載せられない〜笑い泣き