この前の満月の日満月

 

何かのYouTubeを見ていたら

 
サイドバーに出てくる、
 
オススメ動画!?的なものに
 
気になる女性が…目
 
 
 
誰かは分からないけれど
 
とりあえずその女性の動画を
 
見てみることにしましたパソコン
 
 
 
 
そしたらその女性
 
『宇宙語』(←初耳UMAくん)という言葉で
 
流暢にペラペラと
 
おしゃべりしているではないですかびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
そもそも『宇宙語』って何??
 
 
しかも何を言ってるのか全く分からない・・・もやもや
 
 
 
『宇宙語』っていうくらいだから
 
どこかの惑星の言葉なのかしら????
 
 
 
で、、、これ翻訳とかあるの??????
 
 
 
6分くらいの動画だったのですが
 
ずっと?????でした
 
 
 
 
チンプンカンプンではあったものの
 
初めて『宇宙語』を聞いたということもあり
 
ちょっと楽しそう〜ルンルン
 
と思ってしまう私もいましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてその日の夜。
 
お風呂に入ったときに
 
先ほどのYouTubeの女性のマネをしてみましたウインク
 
(インパクトがあったし、かなり気になっていたので 笑)
 
 
 
 
 
 
そしたらですね、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと私の口が
 
 
 
勝手にペラペラ、ペラペラと
 
 
 
わけの分からない言葉を
 
 
 
 
喋りはじめましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
まさにこんな感じ
★※$%#▲◎☆<&□*★※$%#▲◎☆<&□*・・・・・・
 
 
 
 
 
 
びっくりしました!!!
 
 
 
 
 
 
でもこれ、そもそも『宇宙語』なのか??
 
ただのモノマネ上手??
 
 
 
 
YouTubeの女性の言葉とは違うけど
 
 
口は勝手に動く・・・・・・
 
でも意味は全く分からない・・・・・・
 
 一度しゃべりだしたらなかなか止まらない・・・・・・
 
 
 
 
そして、しゃべってみて分かったことが!
 
 
 
 
 
おもしろいことに
 
思考をはさむとピタリと止むんです!
 
 
 
 
 
そして『宇宙語』(かもしれない言葉)をしゃべっているときは
 
思考が停止しているらしく、
 
頭の中がスッキリしていることに気づきましたひらめき電球
 
 
 
 
思考が働かないって
 
気持ちがいいんですね〜キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
でも正直言って、かなり怪しい姿です 笑
 
 
 
 
 
私がしゃべっているのが
 
『宇宙語』なのか?
 
はたまた、ただの独り言なのか?
 
とうとう頭がイカレちゃったのか? 笑
 
 
 
 
いつか答えが分かるかな照れ
 
 
 
※ちなみに、ちょっとググってみたら
「宇宙語」は誰でも簡単に話せます。
みたいなことが書いてありました!
 
 
 
 
 
普段、思考でグルグルと
 
考えてしまいがちなので
 
思考を休ませるために
 
『宇宙語』(かもしれない言葉)のおしゃべり、
 
少しの間やってみようと思いますニコニコ
 
 
(もちろんひとりのときにUMAくんラブラブ
 
 
 
 
 

minneで作品を販売しています

(☆満月の日に新作をアップします☆)

  ↓

https://minne.com/@rosary-8

 

 Instagramで作品を紹介しています

(オーダーはInstagramのメッセージから)

  ↓

http://www.instagram.com/rosary.8