28日〆切)期間限定ヒーリング3月30〜4月1日ちゃんとからの解放 | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

28日21時に締めきりさせて頂きます

 

必要な時に降ってくる

 

・・・と言うことで、

 

突然、テーマがやって来た

 

期間限定ヒーリングのお知らせです。

 

 

今回のテーマは・・・

 

「ちゃんとからの解放」

 

 

image

 

日々の暮らしの中で

私たちを実は苦しめている原因

 

ちゃんとしなきゃの意識

 

これを解放していくヒーリングを行いたいと思います。

 

ちゃんとやらないと

ちゃんと終わらせないと

ちゃんと選ばないと

ちゃんとしていないと

ちゃんと答えないと

ちゃんと返さないと

ちゃんと言わないと

ちゃんと見張っていないと

 

ちゃんとちゃんとちゃんとあせる

 

知らず知らずにそれに縛られていませんか?

 

すご〜く疲れていたり

今日はもう無理!

と思って、ちゃんとを飛ばした後には

ちゃんとできなかった・・・

罪悪感を抱えていないでしょうか?

 

そもそもちゃんと

 

って何だろう?

 

自分の希望ではないはずですし・・・汗

 

じゃあ、世間や他人が私に求めているもの?

・・・と冷静に考えてみたら

 

それはそれで違いそう。

(そこまで求められていない事はよくある)

 

・・・だけど、

何かをしようとした時に

自分の頭から聞こえてきちゃたりしませんか?

ちゃんとの呪いがガーン

 

 

もっと自由に行きたいし

そう生きれたら楽しそうだし

楽なはずなのに・・・

 

どうして自分はそうなれないのだろう?

 

それを阻害するのがちゃんとの呪いですウシシ

 

2024年も本格的に始まり

風の時代を生きていると私たちは言われています。

 

今までの時代と違い

風の時代は

軽やかな時代

 

軽やかに幸せになっていく時代です。

 

しかし、私たちは知らず知らずに

古い概念に縛られていたりします。

それがね・・・ちゃんと

 

軽やかな時代に逆行した重いエネルギーです。

 

これを手放して新しい時代を軽やかに

進んで生きたいものですドキドキ

 

右矢印新しい時代の生き方は前とは反対

 

 

image

 

そしておそらく

40代から50代にかけて

私たちはこれに苦しめられがちなのです。

 

今までみたいに

 

ちゃんとありたいのに

 

体力・気力・エネルギー不足で

以前のようにちゃんとできない汗

 

ちゃんとできなくなってしまった

自分は価値がないダメな人のようで苦しい汗

 

この葛藤に苦しむのが過渡期の時代なのでしょう。

 

本当に体力とか気力とか無くなっちゃった世代は

「あ〜も〜しょうがない」と開き直れちゃったりするようですウシシ

 

この重い癖が外れたら

 

だいぶ楽にそして自分らしく人生を

歩んでいけると思います。

 

 

正直、この、「ちゃんと」は呪いというよりは

個人個人が持っているブロックだから、

ガッツリ外すにはコンサルなど対面で行っていく

必要はあるのだろうけど・・・

(重症と自覚がある方はレッスンでお待ちしています)

 

それでも

エネルギー面から

つまりヒーリングという形でもっと

何かアプローチができる部分はあると思うので

これを期間限定ヒーリングのテーマにしてみました。

 

ちゃんとの反対

ゆるくと緩めるを与えるヒーリングになりますから

 

最近、忙しく疲れ気味とか寝不足だとか

深呼吸ができていない

そんな方にも受けて欲しいです。

 

 

新しいことや

良きことは、ゆるんだスペースが空いた場所が

ないと入って来ませんので、

停滞気味の方も、緩めてスペースを空けてください。

運気を上げるためにもおすすめです。

 

 

今回は女性性のエネルギーが強いヒーリングになりますので

女性性のテーマの方にはぴったりです。

 

何となく気になるという方は必要な方です。

 

 

image

 

朝、起きた時に

パッと浮かんだテーマですから

 

おそらくこの時期

 

多くの方に必要なのだと思います。

 

ヒーリングの期間は

 

3月30日(土)〜4月1日(月)に行います。

 

 

期間限定ヒーリングとは

3日間の期間に行うヒーリング

 

 

決められた期限の最中でしたら

いつでもご自由に、自分のタイミングでヒーリングが

受けられます(30分くらい)

 

そして、この期間中はテーマのエネルギーを

ずっと設定しておりますので、

意識をそちらに向けていただくと、その都度

エネルギーを感じることが出来ます。

(軽いヒーリング状態)

 

ヒーリング期間が終わりましたら

今回のヒーリングの全体の情景や感じたことなどの

フィードバックと

そして個別にメッセージをお送りしております。

 

ヒーリング初めての人にも簡単に受けられる

気軽なヒーリングです。

 

その時々の時期やエネルギーに応じて

不定期に行われている人気のヒーリングです。

 

薔薇マナティーゆうこヒーリングご感想

 

可愛くなるヒーリング

アンテナが取れたヒーリング

女性性を閉じた昔のことを思い出した

ハートで感じるヒーリング

ローズクオーツが変化しちゃった

メッセージとドレスの色が一緒

LOVEが動くヒーリング

びっくりなことが起きる

自分でもギョッとする

 

ヒーリングの受け取り方は人それぞれ、

神秘的な体験なんてなくったって、

何かが変わって行くのです。

 

リンクーリングを感じる器官は人それぞれ

リンクこれって、ヒーリング受け取れてるの?

 

image

 

期間は3月30日(土)〜4月1日(月)の3日間

 

料金 5000円

 

遠隔ヒーリングですので、この期間中、お好きな時間にお好きな場所

でヒーリングを受け取ることが可能です。

(ヒーリングの受取り文言など詳細はお申し込み後にお知らせします。)

正式なヒーリングの所要時間は約30分

ただし、期間限定ヒーリングの期間中は、気持ちを合わせることで

3日間ヒーリングの波に浸かることができます。

 

ヒーリング期間終了後に、

期間限定ヒーリングで見えたことなど、ヒーリング全体の

フィードバックをメールでお送りします。

 

 

そして、個別にメッセージをメールにて送らせていただきます。

 

 

PC・スマホからのお申込

ココ!メールフォーム 

ガラケーからのお申込

ココ!メールフォーム