びっくり!本当に必要なものが起こるんだ・・・ | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

今回は、行ったマナティーもびっくりのヒーリングのお話。


マナティーが行うローズヒーリングは、


ご存知のように女性性をあげるヒーリングおとめ座です。


女性性アップには、過去の心の問題(前世的)や、
家族の問題などが多いから・・・


肉体には、ちょっと違う部分というか次元というか・・・


あまり、ダイレクトに、肉体レベルに働きかけるヒーリングをすることは
多くはありません。


でもね・・・


ヒーリングをさせてもらうとき、


私はいつも、その人に今、一番必要なかたちでヒーリングをする
と決めていますイルカ
(決めるとそうなるからねきらきら



で、そんなある日、ある方のヒーリングを行ったら・・・・、



あらら?そこ?という不思議なヒーリングになったのです目



肉体部分にすごく近いところのヒーリング・・・



(やったときの感覚のエネルギーの重さが全然違うのです。)



ん?ん?と思ったけれど・・・



でも、そこが一番、重要アップ必要キラキラと出たからね。

続けさせていただきました虹



そしてフィードバックを送りましたら、

こんなお返事を頂きました。(Mさま掲載快諾のお返事ありがとう)



ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

27日も、びっくりなのですが 「今日のヒーリングにはこれね。」
という感じで自然に黄色のやわらかいインド綿のロングワンピースを
着て寝て待っていました。



あれ?なにも感じないなぁ、まっ、いいか。
と半分うとうとしていたら 急に一瞬首がきゅっ!
となってすぐその後 激しいこみあげるようなせきがでました。



なので、マナティーさんの今日の詳細を読んで、
あぁ、あの時にはずしてくれたんだな~と、納得しました。

そうそう、その解除のあとすぐに両目のあたりが明らかに暖かくなって
わぁ、なんだろうと思っていました。 
わたしには残念ながらビジョンは見えなかったのですが、
以上が感じられたことです。

それから、のどは小学2年の時、
親に何も知らされず、急に○○の病院に連れていかれ、
麻酔をしたものの、意識はあるまま、口をあけたまま 
はさみで扁桃腺を切られる手術をした事があるのと、


首はご推察のとうり、今から 
約29年前に交通事故でむちうちを経験しました。



最近、机に向かってパソコンをする姿勢もしんどく、
床においてはらばいになってみる姿勢をしていて
首によけい負担をかけてたかもしれません。



ローズさんのアドバイスもありがたいです。 
 大好きだったネックレスも最近は違和感を感じてすぐはずして
いたので、なるほどです。


黄色はもともと大好きな色なので、楽しめそうです。


ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)
ん。黄色もピッタリだったのだけど・・・黄色い花


指摘した部分と、お体の状態がピッタリで・・・


ん~いつもいつもヒーリングには驚かされますsao☆


女性性のヒーリングであっても
体のバランスを整えることは、とっても大切天使
ってことで・・・必要な場合には、
肉体部分に働きかけるヒーリングが起こるかもしれません。


(あ~ん、ローズヒーリングの説明がますます難しくなっちゃった汗


Mさまシェアをありがとうごあいさつ



あのね、大きな怪我や手術の経験がある人はね。


ほんと、体は元気に戻ったように見えても、


そこときのものがエネルギー上に残るわけなので・・・、


何か、ヒーリング受けるといいですよ。


いや・・・ほんと。別にマナティーにヒーリングじゃなくったっていいから、
エネルギー的対処は必要なのですわらぶ2


ジュエル・pink女性性開花&女性性アップのセッション 

 リンクローズヒーリング(遠隔)  

リンクスペシャルな女性性開花セッション