みなさまごきげんよう。


ここ最近の美少女JK(24年5月)版です。



記事にはしてないですけど東京タワーが見たくなって見に行ったりしてますよ。


バイクで行くと停めるとこないです。



5月はどうでしたかね。




クソ適当にやってるわりにはアクセス数が増えたりしてます。




Pixel 7aとmoto g24の記事が特に読まれてるらしく、あとはモルディブ関連がちらほら。


どちらももうしばらく続きます。



美少女JKとしては最後のSSTRになりそうなSSSTR2024の記事に頑張ってもらいたいところ。



まーでも無理か。


まだSSTRの時期じゃないし、おバイクの話よりもスマホの方が見る人多いでしょうね。



あとは記事の関係上来月の公開になりますがちょっとした発表というかニュースがあります。


ニュース?


事件かな。


簡単にいうと乗り換えるかどうするかみたいな話ですね。


それでは続く予定のなかった2024年6月もゴミブログでお会いしましょう。



あっ、そうだ。


コメントいただいて。


こう見えてコミュ障というかHSPなので返信に戸惑っております。


生暖かい目で見守ってください。