みなさまごきげんよう。


Motorola moto g24をしばらく使ってみてです。





あークソ。


なんでしょうね、同タイミングで買ったpixel 7aよりはるかに気に入って使ってるクソ。


たまに持ち歩いてますよ。


これ実売二万円也〜とかそこらへんなんですよね。


ぶっちゃけ買い、じゃね?


デカいし重さ181gなの…って割にはそんな別にpixel 7aほどずっしりこない。


電池持ちもいいですし、5Gだからなんなの?おいしいの?普段第二世代SE使ってるけど?って感じなので4G限定でも気にならない。


そもそも職場で電波が入らないから基本Wi-Fiだよ。


さらにカメラがクソ、なんだこれって画質で操作は微妙にカクつくし、フリック入力と元から入ってるGoogle入力でしたっけ?あれがクソすぎて人生初のsimejiってスパイウェアを入れましたがこれがそこそこ快適。


もう楽しんでますよ、enjoy


オラァ!ゴミオモチャだ!ってノリでいるからなのか知らないアプリ入れてみよ、へーこんななんだ、とかもやってキャッキャしてます。


なんでpixelよりこっちの方が気に入ってるんだろ…


そう、前回のpixel 7aの記事とかわりと苦痛でしたよ。




カメラとナビくらいしか使わないし、ナビは無理やり使ってバッテリーの減りがどんなもんか見てるだけだしで言うこと書くことほんとない。


なんすかね、出来た子ほど手がかからない子ほど言うことがないみたいな。


あっちはなにやっても80点以上なんですよ。


重さ以外。


かーつまんねー。


その点このmoto g24はカメラは微妙だしなんかカクつくし入力はイラつくしでなんだこの…なんだ?って感じが比較対象オモチャ機としては最高です。


ただまぁやりゃできると言うか、上を知らなければこんなもんとでも言いますか。


カメラも写るし撮れるし、写真も拡大しなければぱっと見綺麗かも?って思えますよ。


拡大するとダメダメダメーのダメダメです(指でバッテン)


カクつくのも我慢できると言えば我慢できますし、昔のゴミみたいなAndroidを知ってる身としては全然許容範囲。


これ実売二万円くらい、美少女JKはIIJで110円、じゃあ別にいっかって思います思いました気に入ってます最高です。



入力と変換のゴミっぷりはスパイウェア入れてそこまで文句もなくなったので解決しましたし、チャドのストレスが…消えた?


わりとエントリー層におすすめ、マジで。


二万円ならいんじゃね?って思いますよ。


みんなその…なにすんの?


スマホでなにすんですか?


アラームから始まり、LINEしてお昼ご飯写真撮ってSNSやってで終わりなんじゃないです?


そんななにやってんですか?


たまにエロ動画見てシコってドピュって寝るくらいでしょ?


スペッコスペッコ言ってる人らはそんなハイエンドフル3DCGエロゲとかやってんですか?ケータイで?他のことやれば?


もうなんかケータイなんかこんなんでよくね?


美少女JKが小型スマホ大好きマンじゃなければこれでいいなと思いましたよ。


それくらいおすすめ、迷ってるなら買え。