こんばんは照れ



けっこう冷えますね。 



あたたかくしてお過ごし下さい。








続きです。





親切な女性に招き入れてもらい、物置のようなプレハブのような場所に入った私。



その女性(30代くらいのお姉さん)と、もう一人女性(50代以上くらいのお姉さん)がいましたが、聞いてみたらお二人はそこのバイトとの事でしたニコニコ





仕事の説明ありましたか?




と聞かれ、




いえ、ありません。




私の答えに顔を見合わせるお二人…。





今日どうする?何人くるの?等の会話が聞こえてちょっと気まずかったですガーン





そのうち、1人、また1人…、そしてまた1人…。




この狭い空間に、当たり前のように入ってきます不安




椅子はどこかから持ってきて無理やりねじ込まれました。




椅子はもう動かす余裕もありません不安




当たり前のように…つまり、いつもこのような感じなんですよね、たぶん。




なんか、お互い顔見知り風の人もいたり…。




いよいよバイトのお二人が困って、こんなにいてどうするの?あと何人来るの?機械使わせていいの?でも駄目だよね、あれ何かあったら…みたいなやり取りが聞こえます…。




本当に微妙な空気ネガティブ




タイミーで求人が出ていたから応募して来ただけなのに、まるで迷惑をかけているかのようになっています驚き




こんなことなら、帰りたいな…と、言う気持ちになりました。





私にはバイトの彼女たちに悪気はあるように見えず、本当に困っているように見えました。





電気毛布は節約におすすめです!
私は広電のものを使っています照れ