こんばんは照れ




引きこもり専業主婦の私が、タイミーで働いてみた話の続きです。



引きこもりと表現していますが、外出できないとかそういう類のものではありませんイエローハーツ







アプリをインストールして、知っている地名、行けそうな場所の仕事を探しました。




我が家は自家用車は1台です車




普段は肉団子先生が通勤に使っています。




時々私が使いたい日は、肉団子先生を送迎するという形で仲良く使っていますニヤリ




地方で募集されている仕事は車通勤が基本となっていることも多いようで、私のような基本電車とかで行きたいです。みたいな人はそもそも求人がありません。




今回、以前タイミーを覗いて見たときよりかなり仕事が増えていたとは言え、自家用車で行くのが基本とされる仕事がほとんどでした。




これは地域の特性上、なかなか変わりようがないみたいです凝視




皆が車で出かけるのが当たり前なら、車で行く場所にお店や会社もできますから、当然ですね。




アプリで現在地を設定して、そこから近い順に求人を並べ替えたりしてみました。




そして、我が家から近く、自分で運転して行けそうな場所の求人を1件見つけましたひらめき




働いた人のレビューを見て…、ん〜悪くはなさそうかな?と応募することにしました!




そうしたら、なんと応募できませんガーン




個人情報が未登録でしたびっくり




タイミーは応募したら即確定らしいので、誰かにその仕事を取られてしまうかもしれません。




実際どんどん応募で埋まっていくのがわかりますびっくり




個人情報を急いで登録して、写真は手元になかったので、免許の写真を登録しました。




急いで応募!




即確定しました。