こんばんは照れ

 

 

 

 

 

私は現在、平日はジムお買い物等以外は自宅に引きこもって生活しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外に出るのが嫌いというわけではありません。

 

 

 

 

過去にはアルバイト勤務をしていましたし、個人事業のようなことをしていたこともあります。

 

 

 

 

ここ数年は、専業主婦ですピンクハート

 

 

 

 

専業投資家と言ってもいいかもしれませんが(大きく儲けていなくても)、最近そんなに売買しないのと、専業主婦というのが気に入っていますOK

 

 

 

 

 

 

さて。 そんな私が先日タイミーで働いてきました!

 

 

 

 

 

タイミーは以前から何度か閲覧したことはあります。

 

 

 

 

しかし、利用登録はしていませんでした。

 

 

 

 

東海の繁華街とかオフィス街とかではない場所に住む私には、求人そのものがなかったからですびっくり

 

 

 

 

しかし、ある日急に思い立って、再度アプリをインストールし、求人が増えていることを知りました。

 

 

 

 

 

長くなりそうなので、続きます・・・。