こんにちは照れ

 
 
今日も冷えますね。
 
 
ついさっき、今季初の雪を見ましたびっくり
 
 
私は今家の中ですが、通勤通学の方々に影響が出ないことを祈ります。
 
 
特に私の父。心配でさっきラインしました。
 
 
ところで、この寒波でめちゃめちゃ活躍しているものがあるんですラブ
 
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

今のイチオシは電気毛布です!

 

 

電気代1時間0.6円ですよラブ

 

 

 

私はホットカーペットを愛用していたのですが、電気毛布に替えました!

 

 

日中カーペット代わりに使っています。軽いので移動もラク。椅子に座るときは膝にかけたり。

 

 

肉団子先生も、テレワーク中膝にかけていますOK

 

 

電気代が安いということは、消費電力が少なく環境にも優しいということ飛び出すハート

 

 

全世界の人におすすめしたいです。

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

エアコンなどの暖房機器の使用を最小限にして、1人1毛布にしたら、使用する電力がかなり減ると思われますニヤリ