こんばんは照れ



続きです。




急いで写真等を登録して、勝ち取ったタイミー初仕事。



私はちゃんとたどり着けるのでしょうか?




不安になって、休日に肉団子先生と現地まで行ってみました車




近いんです。




近いけど、めったに運転しないので、自分が普段通らない道は心配だったのです。




道幅が狭いわけでもなく、道も単純だったので、予習して安心できましたウインク



 

 


 


 

 

 





そして、前日までに軍手を買いに行きましたキラキラ



仕分け作業なので、滑り止め付軍手が必須だったのです。



同じ様な仕事を続けてやるようならワークマンでまとめて買おうと思っていましたが、まずは続けられる仕事か見極めてから、と思い、セリアで買いました照れ




仕事の為の出費、110円。




ちなみに、私が見たタイミーの求人はほとんど交通費は出ないようでした。





報酬に200円込みとか、500円込みとかそういうところもありましたが、公共交通機関を利用したら絶対足りないですよね?(片道100円じゃ電車もバスも乗れない)

 


田舎なので自家用車を想定しているのかもしれませんが。



※自家用車通勤の場合、保険等の書類を提出する事が必須の職場もあるようでした。







続きます。