東京で久しぶりに長男と次男と再開の春 | バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介

テクニカルベーシストとしてベース・マガジンでも紹介 / ディープ・パープルのグレン・ヒューズ達と共にヨーロッパ11カ国を周り、また巨匠ビリー・シーンと共にKoRnのドラマー[レイ・ルジアー]のリズム隊として登場。

久しぶりに東京へ

 

image

 

ちなみにハローキティ新幹線ではない

 

image

 

東京へGO!!

 

image

 

久しぶりに西葛西のスパイス・ラー麺 卍力(まんりき)へ

 

 

image

 

ラーメンとスープカレーの中間というか、パクチーの香りと相まって癖になる味。

中毒になってたまに食いに行きたくなるのだ。

 

さて、渋谷へ

 

image

 

平日なのにすごい人

大半が外国人

今の日本はアメリカ人からしたらメチャ安でメチャ美味い、最高の観光地であろう。

 

image

 

照明エンジニアとしてONE OK ROCK、Vaundy、米津玄師、旧ジャニーズ系、AKB系、CMやドラマの仕事を多忙にこなしている長男。

 

最新では日向坂46『君はハニーデュー』で照明チーフを努めている。

クレジットも入っている。

頑張ってるな〜!!!

 

 

そして

 

先日、早稲田を卒業し今春から都内のベンチャー企業で働く次男とも再会。

 

image

image

 

渋谷でお茶して、センター街を探索

 

image

 

この日は大学生の娘はたまたま広島へ帰省していて、奥さんと母と一緒だった模様。

 

男子チームは渋谷、女子チームは広島ってことだ。

 

image

 

お互いの近況報告を聞く。

 

ふたりとも社会人なので、子供扱いはせず、男同士の語らい。

 

二人共、東京人って感じになって良い感じに成長してくれた。

 

image

 

センター街は外国人だらけで、異国のようだ。

 

長男は原宿で撮影の仕事があったので、渋谷で解散。

 

image

 

次男には職場のビルへ案内してもらった。

某大手コンビニチェーンの本社や有名企業の本社の入る巨大オフィスビル。

 

東京のベンチャー企業のオフィスビルってキレイやな〜って感動。

 

image

 

徒歩で職場に行ける住まいを見つけられたのもラッキーやし、楽しい新社会人生活をスタートしてほしいものです。

 

ということで、前回の帰省では鳥取県で娘にも会えたし、今回は息子達に会えて素敵な春でした。

 

 

 

子ども達っ元気にやっていきましょう!!!

 

お父さんも頑張らないと......