富に好かれて 幸せになる方法 | 薬膳と東洋医学とウェルビーイング ꕤ︎︎·͜· ︎

薬膳と東洋医学とウェルビーイング ꕤ︎︎·͜· ︎

食事と呼吸で氣を整えて、本来の自分に戻るお手伝い。
季節の過ごし方、日常の食生活から健康へ!
どんなに忙しくても、健やかに軽やかに楽しい人生を創造したい全ての方を応援!

☘︎食薬膳指導士/食薬膳士
☘︎フードインストラクタ
☘︎アカシックリーダー
☘︎3男子ママ

こんにちは!

かんたん薬膳ライフ『Rootia Lab』

noricoですシャンパンピンク音符

 

薬膳東洋医学を通して、健やかな生活をサポートしています。ニコニコスター

 

(私についてや、想いはこちらをご覧ください。→ コチラ

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

星富に好かれて幸せになる方法星

今日は薬膳とは関係ないけれど、
昨日の午前中、とても愛と感謝に溢れた時間を過ごしたので、

ありがとう♡
の気持ちを込めて、こちらにもシェアさせていただきますね💌


私の嬉しい気持ちなんて誰得?!😅
って感じですが、



幸せの循環回れ!!

良い波動届け!!キラキラキラキラ


という気持ちでシェアいたしますね照れハート
(私の私生活に興味ない人は、最後の文章だけでも読んでね!)


𓂃 ✍︎
今日は目覚めからなんだかスッキリしていて体軽く快適♡音譜

スッキリ目覚めたこと、
体がスムーズに動くこと、
頭がクリアなこと、
家族が健康なこと、
自分自身が健やかな状態であること…


全てに感謝キラキラ


いつもの朝時間を過ごし、
身支度しながら音声メディア聞いていたら、
今日が「一粒万倍日×天赦日×虎の日」という、
最強開運日と知るキラキラ

予定の前に50分ほどgymで体を動かしてからスタート!🏋️‍♀️

清々しくその後の予定をこなす。


クローバークローバークローバー


駅前で花屋さんを通りかかる花束

いつもはスルーだけど、
なんか気になって立ち止まったガーベラ


そうだ、明日人と会うから、お花をプレゼントしよう花束ラブラブ

 

 

特に意味はないけれど、久しぶりに会う方だから、日頃の感謝の気持ちを込めて花束を購入。

昨日ママ友からお花を頂戴したことで、自分の気持ちが満たされていたからだと思う。

ママ友の優しさに感謝と、こんなあたたかい気持ちの循環にありがとう❣️

相手を思いやって花を選べるなんて、なんて豊かなんだろうキラキラ


クローバークローバークローバー

その後、通りがかりの本屋さんで、
とても興味深い本と沢山巡り合い大人買い📚

本って自分の世界を広げてくれる。
著者の方々、出版社の方々、貴重な知恵や経験を「本」という媒体にして世に出してくれてありがとう!

それに、星の数ほどある本の中から、今の私にぴったりな本に巡り会えたことも奇跡キラキラ

 

嬉しい❣️

 



本屋さんでちょうど気になったボールペンも購入鉛筆

お店を出たら子供の塾から電話スマホ気づき
筆記用具持っていなかったけど、ボールペンを買った直後だったので、その場でメモがとれて無問題!なんてミラクルなタイミング!

ふと気になってボールペンを買ったのも、
その直後に電話が入ったことも、ナイスタイミングだったねグッキラキラ

その後用事を済ませてランチタイムコップスプーンフォーク
ランチに入ったお店、久しぶりに来たらリニューアルしていて、なんと800円で健康的なおにぎりと、お代わり自由なサラダバーのお店になっていた!!

ヘルシー!

リーズナブル!

めちゃ嬉しい!!

しかも穴場なのかまだ知られていないのか店内空いていて、快適で落ち着いたランチタイムを過ごせましたありがとう流れ星


クローバークローバークローバー


日常は些細な幸せであふれている♡おすましペガサスハート
それに気付くか気付かないか
注目するかしないか
味わうか味わわないか

で、心の豊かさは変わってくるんじゃないかな🥰



私達はすでに豊か♡
 

嘘だと思ってやってみて!
ある」に目を向けてみよう❣️🌸

信じてもらえるかわからないけれど、
毎日感謝して過ごしていると、

運も味方してくれるし、
何より自分が幸せだし、
収入やお金や富だって、あなたのところに集まってくるよキラキラ

 


クローバークローバークローバー

 

今日は薬膳とは関係なかったけど、
人生を軽く過ごすコツ?みたいなことのシェアでしたニコニコハートのバルーン

それでは、またね〜バイバイ乙女のトキメキ
今週もお疲れ様でしたコーヒーラブラブ

 

 

 

 

 

▶️▶️▶️私についてや、想いについてはこちら→ コチラ

 

宝石赤Instagramはこちら↓

ஐ♡゚- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

 

 

宝石緑公式LINEはこちら↓

ஐ♡゚- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

【かんたん薬膳ライフ】Rootia Lab:LINE公式アカウント

薬膳に魅了された私から、毎日が軽やかになるエッセンスを

お送りしております。↓↓↓

友だち追加