【レポ】自己プロ 2期 引地みゆきさん 「愛されることを自覚する」 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

ブログ管理 よしのんです。

自己プロ2期 引地みゆきさんのレポをご紹介します。

ヒナココさんの自己プロならでは!の
愛に注目したレポ。

ヒナココカラーがとっても良く出ていると思います。
みゆきさん、ありがとうございました!




愛されることを自覚する


テーマ:
その存在感と、やさしい愛と
怒涛のようなアドバイス(だだもれる・笑)で有名なヒナココさん

 


松原靖樹さん考案の自己プロコース
ヒナココさん講師で受けてまいりました

全3回のコースなのですが、1回ごとに印象が違います

私は2期だったのですが、1期とはカラーが違うということで、内容も変わっているそうです

なので、ヒナココさんの自己プロコースコースをブログ記事で追っていっても
内容をつかめないというか、統一感がないような印象を抱かれる方がいらっしゃるかもしれません

そこが自己プロの極意だと私は思っています

やることって結果を出すことなんだけれど、その人の個性を生かして
強みを引き出して、それを歪ませないでわかってもらうこと・・・

私は、自分のどの部分が愛されやすいのか
期待をされるのか
そして、その部分を、どう表現していくのか

を教えていただいたきました

一人ひとり細かいアドバイスが違うので
共通して書くことって(笑)
いや、共通する基本は、当然教えていただけるのですが
それほどまでに、個別のアドバイスが豊富です

私は今書くことで自分のお仕事をしているのですが
この基本の自己プロの考え方は、お客様へ書く記事へつながります

そのためには、洞察力と、表現力が必要です

あと自信ね

これって大事



愛されていることを自覚する

たくさん、愛をいただき、1回ごとに安心が生まれる自己プロでした

・・・面白いでしょ?


それが、ヒナココさんの自己プロです

ヒナココさん、ありがとうございました

2期の強みを生かしてコラボできたら嬉しいなって思っています

まっててくださいね♪