好きなひとにモテるには? | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

こんにちはレイキマスターヒナココです



聞きましたか?

明日はスーパー満月らしいですよ?

スーパー満月については 
コチラ


あ、そうそう、 モテ線の説明で  ヒナココを恋愛マスターとご紹介して頂いて

恐縮ですが、

ヒナココは レイキマスターですよ?


ぶっちゃけレイキをサード位までちゃんと使いこなせば、モテるようになりますねラブラブ


でもね、
結局 オトコの人も  女の人も、 自分の中に 癒し や安らぎ を持っている人

に惹かれると思います。

そして自分のなかに癒しや安らぎを演出することも、育てることも可能ですよ。

モテをテクニックである程度身につけることも可能ですが、

モテたい!というより、


彼に好きな女を大事にする、いう素敵な気持ちをプレゼントする、という意識はどうかしら?


彼を大事にするあなたが、彼が好きになる素敵なあなたに、変化すれば良いだけです。

簡単ですよ。
要はやってみるだけ。

変化のお手伝いは 私ができます。

方法は あなたがピンとくるものを、選んでね。



明日は 「大事にしたい男心」を私なりに、お話させていただきたいと思いますヒヨコ

お役にたてたら、幸いです天使