★モテ線って何!?① | 手相観★じゃんぐる!〜絶対に人生がアップする方法

★モテ線って何!?①

ご来訪、ありがとうございます~!虹
人生大好転!の手相観、じゃんぐるままですクローバー


モテ線ってどの線ですか!?」

「私、モテ線ありますか!?」

・・・と、なぜか最近モテ線について
きかれる事が多い今日この頃のじゃんぐるです~(^^;)

これも私が、モテ髪になったせい!?!?!?
モテ力が高まってきたってことぉ~~~!?!?!?

・・・関係ないかっ!(^^;)


でもまあ、「モテ」はみなさんとっても
日々気になるところだと思うので。

じゃじゃじゃーん!!
今日は「モテ線」について解説したいと思いますっ♪

******

いろんな手相家の方たちが、色々なタイプの
「モテ線」について解説しておりますが、

私は主に、

①金星環=エロス線
②太陽線=人気線
③やさしさ線

の、3つの線と、
さらに手の形や結婚線、運命線、
全体の色つやなどを総合的に
鑑定しております♪

言葉で言ってもわかりにくいと思うので
お写真を用意しました!

$手相で人生を動かそう!じゃんぐるままの手相ルーム-モテ線見本

せっかくなので、
どうせなら、モテる方に見本になってもらって
モテ線の解説をしたいと思いましてラブラブ

私の中での「モテの先生」ナンバーワン!!
恋愛マスターのヒナココさん
手のモデルになっていただきました~!(^o^)
ヒナココさん、ご協力ありがとう!!
ぱちぱちぱちー☆

ヒナココさんのキレイな手に
油性マジックでいっぱい書いちゃってゴメンなさい(^^;)あせる


まず今日は、①の「金星環」について
説明しますね~。

まったくの初心者の方のために解説すると
写真の①、
人差し指・中指・薬指の下に出る
半月型の線が「金星環」と呼ばれる線です。

これは、ヒトコトで言えば

エロス線!!

色気があるかどうか、セクシーかどうかを
教えてくれる線です(^^)

これはみんなに出る線ではなく
ある人とない人がいます。

ない人はちょっと色気に欠ける人ですね(^^;)

図にあるように、
しっかりと安定した線が出ていれば
まさにモテ線!!!

さらに、二本並んで出ていれば
理想の恋が近いことを示します♪

ですが。
この金星環、出ていればいいというものでは
けっしてないのです☆

きれぎれの金星環がたくさん出ているようなときは、

肉体的な恋に走りがち

になってしまうとき☆

どうぞお気をつけくださいませ~!!(^^;)


明日に続きます♪