虹ご来訪ありがとうございます虹



こんにちは!


皆様に幸運のメッセージをお届けする


手相家∞じゃんぐるまま∞ですクローバー



10歳より手相をはじめ、


今年で鑑定30周年となりますドンッ


自分の手の内を知ることで


人生に幸運を呼びこみ


あなたの人生が大好転・大開運していく


∞じゃんぐるまま∞の幸せ手相鑑定、


是非一度体験してみてくださいねニコニコ



ご予約・お問い合わせは


junglemama.love@gmail.com


よりどうぞ音譜



手相鑑定ご希望の方はこちらをご覧ください



お得なペア鑑定ふたご座、メール鑑定などございますニコニコ



楽しい手相パーティーもお得な割引価格で


5名様より開催可能ですクラッカー



黄色い花手相個人鑑定をご希望の方は、

できれば第三希望まで

ご希望の日時をお書きのうえ

上記のメールにお問い合わせくださいねグッド!

鑑定可能日は、最新記事の一番下をごらんください♡


黄色い花メールのお返事は最長で1週間ほど


お時間をいただいております。


もしも1週間を過ぎてもお返事がない場合は


見落としている、エラーなどが考えられますので


大変大変申し訳ございませんが、


再度ご連絡くださいませ☆


よろしくお願いします!



黄色い花個人鑑定の場所は葉山町の堀内、


最寄り駅はJR逗子駅です。


逗子駅よりバスで10分、徒歩3分となります。

逗子駅は新宿から約1時間、

都心からも意外と近いですよ(^^)


【読めば開運!!オススメ人気記事】


クローバー金運アップアップの秘策はこちらですキラキラ



クローバーモテ線ドキドキについて知りたい方はこちらですラブラブ



クローバー願いを確実に叶える新月の願い事、


  オススメのやり方はこちらですお月様



クローバー世界最強のマントラを唱えて大開運!!


  マントラについての記事はこちらですキラキラ



クローバーどんな心願もラクラク達成!


  日記で願いを叶える方法はこちらです流れ星



クローバーカラダもココロもぴかぴか元気に!!


  美味しい酵素ジュースの作り方はこちらです晴れ




【ニュースで紹介されました】

アメーバニュースマイスピなどのインターネットニュースでご紹介いただきました♪

記事中で紹介していただいたメッセージはこちら↓ですキラキラ
「★日本の未来はどうなるのか、手相から観ると・・」

星ランキングに参加してます星


1日1回、ポチっとクリックで


応援よろしくお願いしますね♪


いつもたくさんの応援、


本当にありがとうございますニコニコ


皆様のあったかいハートに感謝感謝ですラブラブ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


 にほんブログ村


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-22 08:08:08

★2016秋分☆ここからはじまる、内と外へのジャーニー

テーマ:●開運Day!!

今日の秋分以降の過ごし方について

メルマガより転載です♪


******
★メルマガ登録ご希望の方は、
junglemamam@d.blayn.jp
まで空メールを送ると自動的に登録できます(^^)
ソフトバンクなどの携帯の方は、PCからのメールが自動的にはじかれてしまいますので、junglemama.love@gmail.comからのメールが届くように手動で設定してくださいね!
******

 

 

☆じゃんぐるまま☆メルマガ
【超開運便り】2016.09.22. 秋分号
~2016秋分☆ここからはじまる、内と外へのジャーニー~

愛するみなさま、こんにちは。
手相家☆じゃんぐるまま☆です(^^)

本日9/22、23時21分に秋分を迎えます♪

今日は、秋分以降の過ごし方についてのメッセージです。


<メルマガ目次>
【1】今日のメッセージ
【2】10/1 開運手相講座のお知らせ♪ *残席2です!
【3】9月10月の手相鑑定日


【1】今日のメッセージ
~2016秋分☆ここからはじまる、内と外へのジャーニー~

みなさま、少しずつ虫の音が深まる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

本日、23時21分に秋分を迎えます。
同時に今日、水星が逆行を抜けて順行に戻り、とどこおっていた物事がぐんっと進みやすくなるタイミングです。

ですが、とにかく焦りは禁物な時でもあります。

9月の変容のトンネルをくぐるエネルギーはとても大きいので、まだまだ状況や感情が揺れやすい時期は続きます。余震のように、感情が揺れたり、眠くなる方も多いでしょう。現在、満月から新月に向かう、月が痩せていく時期でもあり、本格スタートはまだ先。10月1日の新月からがいよいよ本番!と思っていればちょうどいいくらいです(^^)

いまはゆっくりと心身や環境を整え、10月1日からの新月が開く、世界に羽ばたいていく上昇のエナジーに乗っていきましょう☆

******

今日を境に、これからの半年は、昼より夜が長い「陰」の時間。この「闇の時」こそ、混沌としたカタチのつかないものが渦巻く、自分の内面世界を旅する時。それが、これから生まれる新しい芽のために、見えぬところで栄養となっていくのです☆

私は毎年、この「闇」の半年が、とても好きです。
光にばかり目が行きがちな私たちですが、この地球で生きる以上、必ず半分は「闇」。
この何年かで、昔と違って光ばかりを求めず、両方を存分に味わい尽くす生き方をするようになってきて、ずいぶんと人生がナチュラルに楽になりました(^^)

秋分からの半年に、みなさまに1番していただきたいのは、「闇」「見えない部分」「隠れた部分」を大切にすること。
まずは、あらゆる活動のベースとなる、自分の体や、家や、日々の食べ物、そういったものを丁寧に見直してみましょう。
自分の隠している感情、「闇」と思っている部分にも、丁寧な目を向けてあげましょう。
この暗い季節に、そういったものを丁寧に手入れしておく習慣をもつと、その後の春からの活動が、ぐっと楽にスムーズになります。


******

内面へ、深き所へと潜るような時ですが、同時に、これからの1年は「社交」「自分が自分として、世に出ていく」ことにフォーカスする時でもあります。遠くへ羽ばたきながら、深きへ潜る。味わい深き、内と外へのジャーニーの、幕開けです。
慎重に、でも着実に、歩を進めてまいりましょう(^^)




【2】10/1(土) 手相講座決定のお知らせ♪【残席2】

この季節、自分を見つめなおすのにピッタリな、開運手相講座です♪
一度満席となりましたが、キャンセルが出て残席2となりました!ご希望の方はお早めにご連絡くださいね(^^)
ワタクシいま毎日、手相講座の準備に燃えております(^o^)
☆じゃんぐるまま☆入魂の講座で、自分を見直し、人生を動かすツールを一緒に学びましょう。
ご縁のある方はぜひご参加くださいね!

今回特別に!
★ご参加の方に、3ヶ月のメールサポートを無料で行います
★オプションで、目白の美味しいキッシュランチ(プラス1200縁)つき♪
ということになりました(^^)
詳しくは、お申込みの方にお知らせさせていただきます☆


***
お客様からの熱いリクエストにお応えして、ついに!
10/1(土)の新月に、久々に開運手相講座を開催することが決定いたしました~(^o^)

本当は今回からリニューアルして2日間になる予定だったのですが、お客様のご希望で、特別に今回は、今までどおりのワンデイ講座で開催させていただきます☆

手相は本当に素晴らしいコミュニケーションツールです。
私は手相のおかげで、世界中でずいぶんと楽しい交流をさせていただいてきましたし、手相ができると世界中の老若男女からモテモテですよ(笑)
一瞬で人と繋がれますし、仕事でもプライベートでも、あらゆる場面で手相は役に立ちます。

一生モノの知識が身につくこの講座。いつも私のすべてを賭けて、知識とエナジーを伝授させていただいております♪
何の道具もいらない手相は、一度身に付ければ、どんな時もいつもあなたと共にあります。手相はいつでもどこでもできる、あなたの人生のお守りのようなもの。どうぞあなたと周りの人たちの人生を明るく照らす、灯火にして活用してくださいね。

そして、手相を学ぶことは、人間について、人生について、学びなおすこと。
自分と周りの人を、新しい目で見なおすことでもあります。
今一度ここであなたの人生を見直し、新しいツールを獲得することは、今後の飛躍へのステップとなることでしょう。

今回の講座は、去年から内容も少し変え、時間も長くなりました。よりわかりやすく、かつ深い講座になっていることと思います。
そして今回から、手相観としてのエナジーパスを開く、「エネルギー伝授」も含みます。

時間が長く、がっつり体育会系ですので(笑)、キアイを入れてご参加くださいね!(^^)

楽しい手相の世界を、☆じゃんぐるまま☆のナビゲートで、一緒に旅してゆきましょう~!!

詳細は以下のとおりです。
すでにご予約が半分埋まっておりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください♪
貴重なこの機会をお見逃しなく!

*****

《☆じゃんぐるまま☆の開運手相講座》

★1日で手相の基礎の基礎から、上級の内容まで網羅する講座です!
この内容さえ押さえれば、
自分で一通り手相が見られるようになるぐらいの
基礎と応用の手相の知識から、
本には書いていない、
的中率を上げる方法、
相手の疑問質問にいかに答えるかという
カウンセリング術まで
深く、実践的かつスピリチュアルに学んでいきます。

手相を学び、手相を使っていくことで
自分も相手も大きく開運していく手相術を身につけましょう!


★開催日 2016年10月1日(土)
★場所 東京都内(参加者に後ほどアクセスお知らせします)

★時間 10時~18時(おそらく長引きますので、終わりのお時間、余裕をみてお越しください)
★定員 10名様(残席3名様)

★受講料:55000縁
受講料には、テキスト、ライト、金のペンなどがすべて含まれます。

★タイムスケジュール(予定)

10時~12時 手相の基礎の基礎
12時~13時 ランチタイム
13時~14時半 中級&上級編 流年の見方、難しい結婚線など
14時半~15時 カフェタイム
15時~18時 開運法、模擬鑑定、伝授、質疑応答など

模擬鑑定では、受講者みなさまの
公開手相鑑定をおこなっていきます。
つまり、私の鑑定付きという、
とってもお得な講座なのです!!(^^)
また、ご家族や恋人など、大事な方の手相も
お写真をデジカメや
スマホの写メで撮ってきていただければ
模擬鑑定しちゃいますので、
今後の人間関係に役立ちますし
身近な方の手相はとても勉強になりますよ~!


★持ち物
筆記用具、ランチ、飲み物
長時間ですので、楽な服装でいらしてください♪
エクササイズで軽く身体を動かすこともあります。

ちなみに、
出張での開運手相講座も承っております!
交通費と、遠方の場合は滞在費
(ご自宅などに泊めていただければOKです 笑)
を出していただければ
2名様以上で、全国どこででも開催可能ですので
どうぞお問い合わせくださいね(^^)

ぜひこの機会に、一緒に手相を学ぶことを通して
より目覚めた人生を歩むツールを手に入れ
人生を開き、大きく羽ばたいていきましょう♪

ご予約は
junglemama.love@gmail.com
まで
お名前・お電話・メアドをお書き添えのうえ
お申込みください。

では、皆様のご参加をお待ちしております(^o^)




【3】9月・10月の手相鑑定日のおしらせ

《2016年9月・10月の葉山手相鑑定日》
空いている枠は以下のとおりです。

★9月28日(水)
10時~、11時半~、13時~

★10月5日(水)
10時~、11時半~、13時~

★10月21日(金)
10時~、11時半~、13時~、14時半~



《2016年10月の東京鑑定》
10月の東京鑑定は未定です。


手相は魂の地図。
☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定を受けると、人生の計画を立てる指針や、いま抱えているお悩みの答えがズバリと出てきますよ♪

鑑定にお申し込みの際は、可能であれば第二、第三希望ぐらいまで、ご希望の日時をお知らせくださると助かります(^^)

お申し込みは、お名前・ご連絡用メールアドレス・緊急用の携帯番号&携帯メアドをお書き添えの上
junglemama.love@gmail.com
までどうぞ♪


葉山も東京も、鑑定料は1時間22000縁となります♪詳細な手相鑑定のメニューは、こちらをご覧くださいませ(^^)
http://ameblo.jp/junglemama/entry-10433099045.html






*************


★お得な手相パーティーやってます!
5名さまからの手相パーティーは、都内や神奈川、首都圏のみならず、呼ばれればどこでもやっております(^^) 手相パーティー特別価格の30分8000縁+交通費で鑑定が受けられます!!

手相パーティー開催をご希望の方は、平日に、開催可能なお日にちで調整いたします♪
詳細はメールにて問い合わせくださいね。


みなさまの素敵な手に出会える時を、楽しみにしております♪


***

★最近、友人がガンになったことをキッカケに、ガンの自然療法についての情報を発信させていただいております。
http://ameblo.jp/junglemama/entry-12045913040.html
ブログに書けないことや、なかなかネットなどで手に入らない貴重な情報もあるので、ご興味ある方、必要とされる方は
junglemama.love@gmail.com
まで、「ガンに関する自然療法の情報希望」というタイトルでご連絡くださいね。たくさんのお問い合わせいただいておりまして、お返事は数日~1週間以上かかる場合もございます。ご了承くださいね☆

******


それでは今日はこの辺で。


いつも読んでくださってありがとうございます。心のこもったご感想や、楽しみにしてます、とたくさんのお声をいただき、それを励みにさせていただいてます♪

みなさまの人生が最高に満ちたり輝きますよう、心をこめてお祈りしています。

☆じゃんぐるまま☆より、心からの愛と光と祈りをこめて。




★このメルマガは、ご縁のあった方々や、☆じゃんぐるまま☆の手相鑑定、WSなどにご参加いただいた方々に愛をこめて送らせていただいております♪ ご不要の場合や、メールアドレス変更の場合、メルマガの登録・解除はこちらからできます。
https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=junglemamam

★新たに登録ご希望の方は、
junglemamam@d.blayn.jp
まで空メールを送ると自動的に登録できます(^^)
ソフトバンク等の携帯の方は、PCからのメールが自動的にはじかれてしまいますので、junglemama.love@gmail.comからのメールが届くように手動で設定してくださいね!


☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆
love + light + gratitude!!

奈花川もも
手相家☆じゃんぐるまま☆

junglemama.love@gmail.com

フェイスブック:
http://www.facebook.com/junglemama

ブログ: http://ameblo.jp/junglemama/

ツイッター: http://twitter.com/jungle_mama
☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆

2016-09-16 08:08:08

★9/17 月食満月!/気付けばあなたも「電波系」!?

テーマ:●開運Day!!

9月17日のスペシャルな満月と

大切な「感情の仕組み」のお話について、

メルマガより転載です♪


******
★メルマガ登録ご希望の方は、
junglemamam@d.blayn.jp
まで空メールを送ると自動的に登録できます(^^)
ソフトバンクなどの携帯の方は、PCからのメールが自動的にはじかれてしまいますので、junglemama.love@gmail.comからのメールが届くように手動で設定してくださいね!
******

 

 

 

☆じゃんぐるまま☆メルマガ
【超開運便り】2016.09.17. 月食満月号
~9/17 月食満月!/気付けばあなたも「電波系」!?~

愛するみなさま、こんにちは。
手相家☆じゃんぐるまま☆です(^^)

最近、皆様からメルマガのご感想を本当にたくさんお寄せいただいていて、感激もひとしおのじゃんぐるです!

「メルマガ&ブログ良かったです!楽しみにしてます!!」とメールやコメント欄や電話などなどでご感想をいただけたり、お会いしたお客様からのお喜びの声をいただいたり、「よかったよぉ~!また書いてね~!」と、町で通りすがりのママ友からも声をかけていただいたりして、嬉しい限りでございます(^^)


この9月は誰にとっても大切な時ですし、あまりに嬉しくて、怠惰なワタクシが珍しくやる気モリモリなので、今日は月食満月パワーも借りて、またもやメルマガ書いちゃおうと思います♪

今日の内容は、まずは、明日の月食満月の使い方のお話。
そして、あまりによく知られていない「感情のしくみ」のカンタンかつ、知ると人生が楽になる、一生役に立つお話です。


<メルマガ目次>
【1】今日のメッセージ
【2】9月の手相鑑定日 *東京鑑定会9/17 キャンセル1名出ました!
【3】10/1 開運手相講座のお知らせ♪ *残席2です!


【1】今日のメッセージ

~9/17 月食満月!/気づけばあなたも「電波系」!?~


明日9/17(土)は、月食の満月です♪

このメルマガやブログで、いつもお話させていただいているように、月食満月、日食新月などの「食」の時は、普段の宇宙のパワーが何倍にもなる開運ディです!

満月はいつもデトックスの時ですが、この9/17の満月前後は特にスーパーデトックスの時間!手放すべきものは、いまこそ手放しましょう♪ 私は明日は1日仕事ですし、デトックスにふさわしい時なので、いま頭にヘナをしながらこのメルマガを書いております(^^) ヘナのデトックス力はスゴイですよ~!この後ヘナを入れた塩風呂にも入って、月食満月のスーパーデトックスに拍車をかけるつもりです☆ ついでに今日は、朝から塩湯を飲んで、朝と昼の2食抜く、半日断食もしてみてます(^^)

やはり何事も、それに「ふさわしい時」というのがあります。昔の人はそれを知っていたので、土用には畑に触らなかったし、新月には種を撒いていたわけです。そのようにすると、断然上手くいく!ということですよね(^^) みなさまも、いまこそ調子を上げたい!と思われる方は、少食、デトックス、断捨離、行動の見直し&取捨選択、やめられなかったことをやめる、など、満月時のデトックス、心がけてみてくださいね!

時間があるときにカンタンに出来てオススメなのは、塩湯です♪ 沸かしたお湯に、飲めるぐらいの濃さの塩を入れて飲むだけ。朝1番が効果的です。気分が悪い時、風邪っぽい時、二日酔いの時、便秘の時、毒素を出したい時、体調を整えたい時に色々と使えて便利ですよー!

特にこの月食満月は変容の流れの中で起こっていて、誰にとっても「脱皮」の時です☆ 気持ちのゆらぎ、疲れやだるさ、眠気が出やすいので、しっかり水をたくさん取って、ゆったりすごし、寝たい時はたっぷり寝てくださいね(^^)

そして、ロマンチックな魚座の満月ですので、今日明日はしっかり体調ケアしたら、深く遠き夢に思いをはせ、果てなき夢を自分自身や大切な人との間で膨らませていきたいですね?


******


満月は「感情」も強く出る時。
そんな時にふさわしい、「感情の仕組み」のお話を今日はさせていただきます。



私たちが生きていると、日々色々な感情が湧き上がってきますよね。
ちょっと褒められただけで、すこぶるご機嫌になってみたり、逆に、すごく上手くいっている!と思う時に、ちょっとした出来事や人から言われたちょっとした一言でズドーンと落ち込んだり、感情ってビックリするくらい、忙しく動きます。
そんな自分の感情に振り回されすぎて、疲れ切ってしまう方も多いでしょう。私のところに相談に来てくださる方も、そんな方がいっぱいです。

でも、「感情の仕組み」を正しく理解すると、めちゃめちゃに振り回されることが減ってきますよ☆

***

皆さん、感情って、どうやって湧いてくるか、知っていますか?
自分の内側から湧いてくると思っていますか?
何か出来事が起こったために、自分のココロから、喜びや悲しみが出てくる、そんな風に思っていますか?

本当の感情の仕組みって、私たちがそんな風に教わってきたのとは違うのです。

実は、たいていの感情って、
「ラジオの放送局に、うっかりチャンネルが合ってしまった」
ようなものなのです。

イメージとしては・・・

私たちの周りには、《怒り》《悲しみ》《喜び》などなど、あらゆる感情がラジオの電波のように、飛び交っています。それがふとした拍子に、あなたのチャンネルが、とある局の周波数にピタッと合うと、いきなり頭の中で「放送」が止めどもなく始まるのです☆

今度、強い感情が湧いてきたら、

「あっ、今の放送局は《怒り》だ!何を言っているのかな?」

というように、放送として耳を傾けてみましょう。耳を傾けるウチに、それが自分の内側から来ている「真実の感情」ではないこと、やがて過ぎ去る一時的なものであることに、いずれ気がついていきます。


そんな風に、私たちは恐ろしいことに、気付かぬまま私もあなたも、ほとんど全員が「電波系」なのです!ほんとうですよ!(^_^;)

この地球のほとんど全ての人が、どこからともなく怪しい「電波」をキャッチして、本来の調和した姿から遠ざかり、「電波」が主役かのように、感情に飲み込まれて怒り狂ったり悲しみまくったり、逆に何かに中毒するかのようにハイになったりしています☆

残念ながら、それが今の地球、今の私たちです。
そしてそんな感情に飲み込まれ、多大なエネルギーを注いでしまっています。

ですが、そのことにいまここで、気がつくことができるならば。

感情の本来のパワー、あなたの人生の本当のパワーを取り戻して、あなた自身とも周りの人とも、正しい関係を結んでいけるのです。

****

この世に生きる目的の1つは、色々な感情を体験すること。
ですから、「辛い感情を感じたくない!感じなくしよう!」というのは、地球で生きる態度として違うなって思います。どんな感情も必要で起こってくるし、それを押し殺すことなく、ナチュラルに、その場でそのまま見つめて感じてあげるのがいいし、感じるだけですぐに過ぎていくのです。

ですが、どうしても辛すぎて飲み込まれてしまう時は、ぜひ今日の話を思い出して、
「ああ、また私、電波系してるな!」
「あらあら、今日の放送局は、《悲しみ》だね!」
などと、ご自分のココロを、冷静に見つめてあげてください(^^)


要するに、大切なのは、

「《感情》を自分やその人の本質だと思わない」

ということ。単なる1つの過ぎ去る電波なのですから、その程度に見て、「怒ってばかりだから、この人は良くない人間だ!」「嘆いて悲しんでばかりで、私って本当にダメ・・・」というように、感情を人格だと思ったり、その人自身と感情を同一視したりしないことです。それが過ぎ去ったあとに残る、あらゆる感情を見つめる存在、そちらが本当のあなたです。

あなた自身をそんな目で見られるようになってくると、だんだん、あなたの周りも、同じように見てあげられるようになります。

大切な人が悲しんでいる時、怒っている時、それに対してアドバイスをするより、黙ってそっと寄り添って、じっくり話を聞き、ココロの中で(←ココがポイントです! 直接言ったら上から目線になって、たいてい相手はちょっとムカつくので 笑)「チャンネルが合っちゃってるんだね、ひどい内容の放送だけど、いまはそれがきっとやりたかったり必要だったりすることなんだろうね」「いまはこんな放送中だけど、本当のあなたとは全然違うよね。何が放送されたって、本来のあなたの素晴らしさや輝きは、何ひとつ傷つかないし変わらないよね」と、静かにあたたかく見守ってあげるのが一番ですよ(^^)


満月の光で、あなたの真実が明らかになり
平和と調和、愛の光であなたの心が満たされますよう
葉山の空からお祈りしております♪



【2】9月の手相鑑定日のおしらせ
*9/17 東京鑑定はキャンセル出て残り1名です♪

9月10月は本当に大切な時ですので、鑑定日もイベントもいつもより増やしました!
新たなステージへ行きたい方へ。人生のステップアップ、飛躍へ向けての指針作りにぜひご活用ください♪

いま人生の選択に迷っていらっしゃる方、この大切な時に調整をしたい方、いまこそ叶えたいことがある方、どうしても解決できない悩みがある方は、この機会に是非会いにきてくださいね。長年培ってきた精神世界のあらゆる知識とパワーを総動員して、誠心誠意、魂を込めた鑑定をさせていただきます。


《2016年9月の葉山手相鑑定日》
9月・10月の葉山鑑定、空いている枠は以下のとおりです。

★9月28日(水)
10時~、11時半~、13時~

★10月5日(水)
10時~、11時半~、13時~

★10月21日(金)
10時~、11時半~、13時~、14時半~



《2016年9月の東京鑑定》
*キャンセルが出て、残席1です!お早めにご連絡ください♪

9/17(土)に久々に東京鑑定会を開けることになりました!
17日は月食満月の特別な日!!大きな変化のエネルギーを活用したい方は、ぜひ鑑定を受けにきてくださいね(^^)

★日時:2016年9月17日(土)@目白 椿山荘 ロビーラウンジ
 最高に快適でエナジーの高い空間での鑑定は、あなたの人生にとって大切な、特別なひとときとなることでしょう。人生を動かす大切な手相のメッセージは、この先何ヶ月、何年もかけてあなたの中に響いていきます。
鑑定料は1時間22000縁です。(お茶代別。1000縁~1500縁くらいです)
お釣りのないようお持ちくださると助かります(^^)
お申込み後に、アクセス等の詳細送らせていただきます。

【鑑定枠】
10時半~【満席】
12時~ 【満席】
13時半~【満席】
15時半~
17時~ 【満席】



手相は魂の地図。
☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定を受けると、人生の計画を立てる指針や、いま抱えているお悩みの答えがズバリと出てきますよ♪

鑑定にお申し込みの際は、可能であれば第二、第三希望ぐらいまで、ご希望の日時をお知らせくださると助かります(^^)

お申し込みは、お名前・ご連絡用メールアドレス・緊急用の携帯番号&携帯メアドをお書き添えの上
junglemama.love@gmail.com
までどうぞ♪


葉山も東京も、鑑定料は1時間22000縁となります♪詳細な手相鑑定のメニューは、こちらをご覧くださいませ(^^)
http://ameblo.jp/junglemama/entry-10433099045.html





【3】10/1(土) 手相講座決定のお知らせ♪【残席2】

お客様からの熱いリクエストにお応えして、ついに!
10/1(土)の新月に、久々に開運手相講座を開催することが決定いたしました~(^o^)

本当は今回からリニューアルして2日間になる予定だったのですが、お客様のご希望で、特別に今回は、今までどおりのワンデイ講座で開催させていただきます☆

手相は本当に素晴らしいコミュニケーションツールです。
私は手相のおかげで、世界中でずいぶんと楽しい交流をさせていただいてきましたし、手相ができると世界中の老若男女からモテモテですよ(笑)
一瞬で人と繋がれますし、仕事でもプライベートでも、あらゆる場面で手相は役に立ちます。

一生モノの知識が身につくこの講座。いつも私のすべてを賭けて、知識とエナジーを伝授させていただいております♪
何の道具もいらない手相は、一度身に付ければ、どんな時もいつもあなたと共にあります。手相はいつでもどこでもできる、あなたの人生のお守りのようなもの。どうぞあなたと周りの人たちの人生を明るく照らす、灯火にして活用してくださいね。

そして、手相を学ぶことは、人間について、人生について、学びなおすこと。
自分と周りの人を、新しい目で見なおすことでもあります。
今一度ここであなたの人生を見直し、新しいツールを獲得することは、今後の飛躍へのステップとなることでしょう。

今回の講座は、去年から内容も少し変え、時間も長くなりました。よりわかりやすく、かつ深い講座になっていることと思います。
そして今回から、手相観としてのエナジーパスを開く、「エネルギー伝授」も含みます。

時間が長く、がっつり体育会系ですので(笑)、キアイを入れてご参加くださいね!(^^)

楽しい手相の世界を、☆じゃんぐるまま☆のナビゲートで、一緒に旅してゆきましょう~!!

詳細は以下のとおりです。
すでにご予約が半分埋まっておりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください♪
貴重なこの機会をお見逃しなく!

*****

《☆じゃんぐるまま☆の開運手相講座》

★1日で手相の基礎の基礎から、上級の内容まで網羅する講座です!
この内容さえ押さえれば、
自分で一通り手相が見られるようになるぐらいの
基礎と応用の手相の知識から、
本には書いていない、
的中率を上げる方法、
相手の疑問質問にいかに答えるかという
カウンセリング術まで
深く、実践的かつスピリチュアルに学んでいきます。

手相を学び、手相を使っていくことで
自分も相手も大きく開運していく手相術を身につけましょう!


★開催日 2016年10月1日(土)
★場所 東京都内(参加者に後ほどアクセスお知らせします)

★時間 10時~18時(おそらく長引きますので、終わりのお時間、余裕をみてお越しください)
★定員 10名様(残席2名様)

★受講料:55000縁
受講料には、テキスト、ライト、金のペンなどがすべて含まれます。

★タイムスケジュール(予定)

10時~12時 手相の基礎の基礎
12時~13時 ランチタイム
13時~14時半 中級&上級編 流年の見方、難しい結婚線など
14時半~15時 カフェタイム
15時~18時 開運法、模擬鑑定、伝授、質疑応答など

模擬鑑定では、受講者みなさまの
公開手相鑑定をおこなっていきます。
つまり、私の鑑定付きという、
とってもお得な講座なのです!!(^^)
また、ご家族や恋人など、大事な方の手相も
お写真をデジカメや
スマホの写メで撮ってきていただければ
模擬鑑定しちゃいますので、
今後の人間関係に役立ちますし
身近な方の手相はとても勉強になりますよ~!


★持ち物
筆記用具、ランチ、飲み物
長時間ですので、楽な服装でいらしてください♪
エクササイズで軽く身体を動かすこともあります。

ちなみに、
出張での開運手相講座も承っております!
交通費と、遠方の場合は滞在費
(ご自宅などに泊めていただければOKです 笑)
を出していただければ
2名様以上で、全国どこででも開催可能ですので
どうぞお問い合わせくださいね(^^)

ぜひこの機会に、一緒に手相を学ぶことを通して
より目覚めた人生を歩むツールを手に入れ
人生を開き、大きく羽ばたいていきましょう♪

ご予約は
junglemama.love@gmail.com
まで
お名前・お電話・メアドをお書き添えのうえ
お申込みください。

では、皆様のご参加をお待ちしております(^o^)


*************


★お得な手相パーティーやってます!
5名さまからの手相パーティーは、都内や神奈川、首都圏のみならず、呼ばれればどこでもやっております(^^) 手相パーティー特別価格の30分8000縁+交通費で鑑定が受けられます!!

手相パーティー開催をご希望の方は、平日に、開催可能なお日にちで調整いたします♪
詳細はメールにて問い合わせくださいね。


みなさまの素敵な手に出会える時を、楽しみにしております♪


***

★最近、友人がガンになったことをキッカケに、ガンの自然療法についての情報を発信させていただいております。
http://ameblo.jp/junglemama/entry-12045913040.html
ブログに書けないことや、なかなかネットなどで手に入らない貴重な情報もあるので、ご興味ある方、必要とされる方は
junglemama.love@gmail.com
まで、「ガンに関する自然療法の情報希望」というタイトルでご連絡くださいね。たくさんのお問い合わせいただいておりまして、お返事は数日~1週間以上かかる場合もございます。ご了承くださいね☆

******


それでは今日はこの辺で。


いつも読んでくださってありがとうございます。心のこもったご感想や、楽しみにしてます、とたくさんのお声をいただき、それを励みにさせていただいてます♪

みなさまの人生が最高に満ちたり輝きますよう、心をこめてお祈りしています。

☆じゃんぐるまま☆より、心からの愛と光と祈りをこめて。




★このメルマガは、ご縁のあった方々や、☆じゃんぐるまま☆の手相鑑定、WSなどにご参加いただいた方々に愛をこめて送らせていただいております♪ ご不要の場合や、メールアドレス変更の場合、メルマガの登録・解除はこちらからできます。
https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=junglemamam

★新たに登録ご希望の方は、
junglemamam@d.blayn.jp
まで空メールを送ると自動的に登録できます(^^)
ソフトバンク等の携帯の方は、PCからのメールが自動的にはじかれてしまいますので、junglemama.love@gmail.comからのメールが届くように手動で設定してくださいね!


☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆
love + light + gratitude!!

奈花川もも
手相家☆じゃんぐるまま☆

junglemama.love@gmail.com

フェイスブック:
http://www.facebook.com/junglemama

ブログ: http://ameblo.jp/junglemama/

ツイッター: http://twitter.com/jungle_mama
☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-13 07:07:07

★私たちの半分は、どうしようもない!(2)

テーマ:●スピリチュアル

昨日の続きで、

良きパートナーシップの基本となるお話・第二弾を

メルマガより転載です♪

まだ(1)を読んでいらっしゃらない方は

さきにこちらをお読みくださいね(^^)


******
★メルマガ登録ご希望の方は、
junglemamam@d.blayn.jp
まで空メールを送ると自動的に登録できます(^^)
ソフトバンクなどの携帯の方は、PCからのメールが自動的にはじかれてしまいますので、junglemama.love@gmail.comからのメールが届くように手動で設定してくださいね!
******

 

☆じゃんぐるまま☆メルマガ
【超開運便り】2016.09.13.
~私たちの半分は、どうしようもない!(2)~

愛するみなさまこんにちは。
手相家☆じゃんぐるまま☆です(^^)

昨日のメルマガがなぜか、まれに見るほどの大反響をいただき、ビックリしてます(^_^;)
たくさんのメッセージやFBでのご感想、お電話までいただき、感謝感激です(^o^)
私としてはごくごく基本で、当たり前の話すぎてつまらないかな?と思いつつ書いたので、本当に驚いております☆
でも、とにかく喜んでいただけたようなので、今日はますます張り切って、続きをお話させていただきますね~!


<メルマガ目次>
【1】今日のメッセージ
【2】9月の手相鑑定日 *東京鑑定会9/17 キャンセル待ちです!
【3】10/1 開運手相講座のお知らせ♪ *残席3です!


【1】今日のメッセージ

~私たちの半分は、どうしようもない!(2)~


昨日のメルマガでは、陰陽の法則は地球上の誰でも同じに働いているんだ!みんな一緒!というお話をさせていただきましたが
http://ameblo.jp/junglemama/entry-12199155553.html
今日はその続きです(^^)
まだお読みでない方は、先に(1)を読んでからお読みくださいね♪


どんな相手を選んでも一緒ですよ、とお話させていただきましたが。

さらに言えば、いま、あなたがその方と一緒にいるのは、そこに何かしらの「課題」、「見るべきもの」があるからです。あなたの心、あなたがいま放っている波動が、それを引き寄せているのです。

よくある話ですが、わかりやすく言えば、「あなたの心に原因があって、相手がそれを映して見せている」ということです。

たとえ嫌な相手と別れて離れても、自分の心、自分自身の波動からは、逃げ場がありません。自分が変わらない限り、別の場所の別の相手を選んでも、ビックリするぐらい同じことが起こります。単純に考えても、「同じような男ばかり捕まえる人」「パートナーと同じような問題ばかり起こす人」「職場を変わっても、同じような上司/部下に当たる人」って、いっぱいいますよね(^_^;) それだけではなく、パートナーを変えてみても、初めは全然違う人だったのに、付き合っているうちに、驚くほど元パートナーと似たようなコトをする人になってしまった!なんていう話は、本当に数限りなくあるのです☆


「じゃあ何が原因なの?」というのは、「相手の一番イヤなところ、醜いところ、許せないところ」を考えてみれば、すぐわかります。

またもや自分の例でちょっとアレですが(笑)、昨日の私の元オット話で言うと、相手への不満や恨みで一番大きかったのは
「勝手すぎてワガママで許せない!!」
ということでした。

つまり、私が本当に勝手でワガママだったということです(^_^;)
実際、相手も「君のワガママにはもうついて行けない!」と言って出ていってしまいましたよ(汗)

その他、相手のちょこちょこしたウソが許せない、接し方や言葉遣いが乱暴な所がイヤ、約束を守らないのが許せない、エトセトラエトセトラ、当時はいくらでも恨みつらみがありました。

ですがある時、人生が上手くいかないのも醜い自分自身も、心から本当にイヤになって、自分を直し始めたのです。

地味な作業ですが、たとえば元オットや親や友人とぶつかったり不満が出てきたりしたときに
「あ、コレも私の何かを映してるな」
「じゃあそこを直そう」
と、コツコツ地道に、自分の嘘つきな所、人に敬意が足りないところ、優しさが足りないところ、ありとあらゆるコトを見直して行動を変えていきました。すると、10年経った今では、以前と比べたらずいぶんとマトモな優しいココロの人間になれましたし、以前と同じようなトラブルは起こることが減ったり、トラブルが起こっても即座に反省して正すので、すぐに抜けるようになりました(^^) いまは本当に軽くて、生き心地がいいです♪

ちなみにですね。いま「10年」って書きましたけど、現在は地球の波動が上がっているので、どなたでも、もっともっと早く進化できますよ!以前3年かかって起こった変化が、3ヶ月で起こったりするのが、2016年の地球の状況です☆

***

さて。そういう地道な自分を見なおしていく作業で、大切なポイントが2つあります。

1)自分を責めない。そのままの自分をまるごと愛する。

相手を自分のココロの鏡としてみて、自分の悪いところを認めてしまうと、誰のせいにもできなくなります。それに何より、「自分のイヤな所を見てると辛くなってしまう」「ダメな醜い自分を嫌いになって落ち込んでしまう」という方が、たくさんいます。でも、どうせ世界中だれでも、良いところ半分悪いところ半分なのです!本当に、誰でも一緒ですよl
冷静に見つめて反省はしても、自分を責めず、自分の親友になったつもりで、「まあそんな所もあるよ!それも私の光が強い証拠!」「またココから成長していけばいいか!」ぐらいに考えて、そのままで自分ぐらいは自分を愛してあげましょう♪

この世に生きる私たちは誰しも、宇宙から、神さまの視点から見たら、「五十歩百歩」「どんぐりの背比べ」です☆

あなたも私も、素晴らしいし、あなたも私も、どうしようもない。

落ち込んだり自分がイヤになったり失敗したりする日は、必ず来ます。生きていたら、絶対です。
そんな私たち自身、周りの人たち自身をそのままで受け止め、なるべくそのまままるごと愛していきましょうね☆



2)「コレだけはイヤ!!コレだけは相手が悪いでしょう!!」というところに、ヒントがある。

このような「引き寄せの法則」の話は世間にあふれていて、「自分の意識にすべての原因がある」「相手は自分の意識の鏡」と、知っている方もいまは多いですよね。ですが、いくら頭でわかっていても、辛い現実やひどい人に直面すると、「そうは言っても、コレはいくらなんでも人としてひどすぎるでしょう!」「これは絶対許せないし、許しちゃいけないと思う!」「いくら私を映してるって言っても、私は絶対に絶対に、ココまではひどくない!!」などなどと、強い感情が出てきてしまうことがあります。実際かつての私も、「たしかに私にも否があるかもしれないけれど、アレほどじゃないよ!」と、ずっとずっと思っていました。

そんな時ほど、大チャンスです!!そこにこそ答えが、自分を成長させ人生を進化させていく鍵があるので、そこを掘り下げていってみてください(^^)

そして、冷静に掘り下げていくと、、、やはり、何らかの原因がココロに見つかるものです☆
見つかって見つめるだけで、光が当たり、それは癒えて溶けていくのです。



同じ「人生の課題」や「辛いレッスン」に何年も取り組んでいくのは、本当に辛いもの。
生きていたらどうせ、何らかの「課題」が、次から次へとやってきます。でも、1つのことが延々と上手くいかないことに飽きたら、なるべく早く手放し、飽きたうんざりするレッスンは卒業して、次のステップへと進んでいきたいものですね(^^)

***

私たちが生きる目的は、「喜びと成長」です。
私たちはたいてい、「喜び」ばかり歓迎して、負荷のかかる「成長」の方が来ると、とかく嘆いてしまいますよね。
でも。実は私たちの魂は、同じように大喜びしているのです☆
それをリアルタイムで感じられるようになったら、人生はどの瞬間も、素晴らしい贈り物。
「成長」の方も、なるべく味わって楽しんでいきたいですね!


今日も読んでくださって、ありがとうございます!
昨日今日のお話が、皆さまの人間関係に、人生に、少しでも役立てば幸いです。

皆さまが、大切な周りの方々と愛と調和に満ちた日々を送られますよう、葉山の空より心からお祈りしております。




【2】9月の手相鑑定日のおしらせ
*9/17 東京鑑定はキャンセル待ちです♪

9月10月は本当に大切な時ですので、鑑定日もイベントもいつもより増やしました!
新たなステージへ行きたい方へ。人生のステップアップ、飛躍へ向けての指針作りにぜひご活用ください♪

いま人生の選択に迷っていらっしゃる方、この大切な時に調整をしたい方、いまこそ叶えたいことがある方、どうしても解決できない悩みがある方は、この機会に是非会いにきてくださいね。長年培ってきた精神世界のあらゆる知識とパワーを総動員して、誠心誠意、魂を込めた鑑定をさせていただきます。


《2016年9月の葉山手相鑑定日》
9月の葉山鑑定、空いている枠は以下のとおりです。

★9月16日(金)
10時~、11時半~、13時~

★9月28日(水)
10時~、11時半~、13時~



《2016年9月の東京鑑定》
*キャンセル待ちです!ありがとうございます♪

9/17(土)に久々に東京鑑定会を開けることになりました!
17日は月食満月の特別な日!!大きな変化のエネルギーを活用したい方は、ぜひ鑑定を受けにきてくださいね(^^)

★日時:2016年9月17日(土)@目白 椿山荘 ロビーラウンジ
 最高に快適でエナジーの高い空間での鑑定は、あなたの人生にとって大切な、特別なひとときとなることでしょう。人生を動かす大切な手相のメッセージは、この先何ヶ月、何年もかけてあなたの中に響いていきます。
鑑定料は1時間22000縁です。(お茶代別。1000縁~1500縁くらいです)
お釣りのないようお持ちくださると助かります(^^)
お申込み後に、アクセス等の詳細送らせていただきます。

【鑑定枠】
10時半~【満席】
12時~ 【満席】
13時半~【満席】
15時半~【満席】
17時~ 【満席】



手相は魂の地図。
☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定を受けると、人生の計画を立てる指針や、いま抱えているお悩みの答えがズバリと出てきますよ♪

鑑定にお申し込みの際は、可能であれば第二、第三希望ぐらいまで、ご希望の日時をお知らせくださると助かります(^^)

お申し込みは、お名前・ご連絡用メールアドレス・緊急用の携帯番号&携帯メアドをお書き添えの上
junglemama.love@gmail.com
までどうぞ♪


葉山も東京も、鑑定料は1時間22000縁となります♪詳細な手相鑑定のメニューは、こちらをご覧くださいませ(^^)
http://ameblo.jp/junglemama/entry-10433099045.html





【3】10/1(土) 手相講座決定のお知らせ♪【残席3】

お客様からの熱いリクエストにお応えして、ついに!
10/1(土)の新月に、久々に開運手相講座を開催することが決定いたしました~(^o^)

本当は今回からリニューアルして2日間になる予定だったのですが、お客様のご希望で、特別に今回は、今までどおりのワンデイ講座で開催させていただきます☆

手相は本当に素晴らしいコミュニケーションツールです。
私は手相のおかげで、世界中でずいぶんと楽しい交流をさせていただいてきましたし、手相ができると世界中の老若男女からモテモテですよ(笑)
一瞬で人と繋がれますし、仕事でもプライベートでも、あらゆる場面で手相は役に立ちます。

一生モノの知識が身につくこの講座。いつも私のすべてを賭けて、知識とエナジーを伝授させていただいております♪
何の道具もいらない手相は、一度身に付ければ、どんな時もいつもあなたと共にあります。手相はいつでもどこでもできる、あなたの人生のお守りのようなもの。どうぞあなたと周りの人たちの人生を明るく照らす、灯火にして活用してくださいね。

そして、手相を学ぶことは、人間について、人生について、学びなおすこと。
自分と周りの人を、新しい目で見なおすことでもあります。
今一度ここであなたの人生を見直し、新しいツールを獲得することは、今後の飛躍へのステップとなることでしょう。

今回の講座は、去年から内容も少し変え、時間も長くなりました。よりわかりやすく、かつ深い講座になっていることと思います。
そして今回から、手相観としてのエナジーパスを開く、「エネルギー伝授」も含みます。

時間が長く、がっつり体育会系ですので(笑)、キアイを入れてご参加くださいね!(^^)

楽しい手相の世界を、☆じゃんぐるまま☆のナビゲートで、一緒に旅してゆきましょう~!!

詳細は以下のとおりです。
すでにご予約が半分埋まっておりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください♪
貴重なこの機会をお見逃しなく!

*****

《☆じゃんぐるまま☆の開運手相講座》

★1日で手相の基礎の基礎から、上級の内容まで網羅する講座です!
この内容さえ押さえれば、
自分で一通り手相が見られるようになるぐらいの
基礎と応用の手相の知識から、
本には書いていない、
的中率を上げる方法、
相手の疑問質問にいかに答えるかという
カウンセリング術まで
深く、実践的かつスピリチュアルに学んでいきます。

手相を学び、手相を使っていくことで
自分も相手も大きく開運していく手相術を身につけましょう!


★開催日 2016年10月1日(土)
★場所 東京都内(参加者に後ほどアクセスお知らせします)

★時間 10時~18時(おそらく長引きますので、終わりのお時間、余裕をみてお越しください)
★定員 10名様(残席3名様)

★受講料:55000縁
受講料には、テキスト、ライト、金のペンなどがすべて含まれます。

★タイムスケジュール(予定)

10時~12時 手相の基礎の基礎
12時~13時 ランチタイム
13時~14時半 中級&上級編 流年の見方、難しい結婚線など
14時半~15時 カフェタイム
15時~18時 開運法、模擬鑑定、伝授、質疑応答など

模擬鑑定では、受講者みなさまの
公開手相鑑定をおこなっていきます。
つまり、私の鑑定付きという、
とってもお得な講座なのです!!(^^)
また、ご家族や恋人など、大事な方の手相も
お写真をデジカメや
スマホの写メで撮ってきていただければ
模擬鑑定しちゃいますので、
今後の人間関係に役立ちますし
身近な方の手相はとても勉強になりますよ~!


★持ち物
筆記用具、ランチ、飲み物
長時間ですので、楽な服装でいらしてください♪
エクササイズで軽く身体を動かすこともあります。

ちなみに、
出張での開運手相講座も承っております!
交通費と、遠方の場合は滞在費
(ご自宅などに泊めていただければOKです 笑)
を出していただければ
2名様以上で、全国どこででも開催可能ですので
どうぞお問い合わせくださいね(^^)

ぜひこの機会に、一緒に手相を学ぶことを通して
より目覚めた人生を歩むツールを手に入れ
人生を開き、大きく羽ばたいていきましょう♪

ご予約は
junglemama.love@gmail.com
まで
お名前・お電話・メアドをお書き添えのうえ
お申込みください。

では、皆様のご参加をお待ちしております(^o^)


*************



★お得な手相パーティーやってます!
5名さまからの手相パーティーは、都内や神奈川、首都圏のみならず、呼ばれればどこでもやっております(^^) 手相パーティー特別価格の30分8000縁+交通費で鑑定が受けられます!!

手相パーティー開催をご希望の方は、平日に、開催可能なお日にちで調整いたします♪
詳細はメールにて問い合わせくださいね。


みなさまの素敵な手に出会える時を、楽しみにしております♪


***

★最近、友人がガンになったことをキッカケに、ガンの自然療法についての情報を発信させていただいております。
http://ameblo.jp/junglemama/entry-12045913040.html
ブログに書けないことや、なかなかネットなどで手に入らない貴重な情報もあるので、ご興味ある方、必要とされる方は
junglemama.love@gmail.com
まで、「ガンに関する自然療法の情報希望」というタイトルでご連絡くださいね。たくさんのお問い合わせいただいておりまして、お返事は数日~1週間以上かかる場合もございます。ご了承くださいね☆

******


それでは今日はこの辺で。


いつも読んでくださってありがとうございます。心のこもったご感想や、楽しみにしてます、とたくさんのお声をいただき、それを励みにさせていただいてます♪

みなさまの人生が最高に満ちたり輝きますよう、心をこめてお祈りしています。

☆じゃんぐるまま☆より、心からの愛と光と祈りをこめて。




★このメルマガは、ご縁のあった方々や、☆じゃんぐるまま☆の手相鑑定、WSなどにご参加いただいた方々に愛をこめて送らせていただいております♪ ご不要の場合や、メールアドレス変更の場合、メルマガの登録・解除はこちらからできます。
https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=junglemamam

★新たに登録ご希望の方は、
junglemamam@d.blayn.jp
まで空メールを送ると自動的に登録できます(^^)
ソフトバンク等の携帯の方は、PCからのメールが自動的にはじかれてしまいますので、junglemama.love@gmail.comからのメールが届くように手動で設定してくださいね!


☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆
love + light + gratitude!!

奈花川もも
手相家☆じゃんぐるまま☆

junglemama.love@gmail.com

フェイスブック:
http://www.facebook.com/junglemama

ブログ: http://ameblo.jp/junglemama/

ツイッター: http://twitter.com/jungle_mama
☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-12 08:08:08

★私たちの半分は、どうしようもない!(1)

テーマ:●スピリチュアル

良きパートナーシップの基本となるお話を

メルマガより転載です♪

今日はめずらしく、前後編です!


******
★メルマガ登録ご希望の方は、
junglemamam@d.blayn.jp
まで空メールを送ると自動的に登録できます(^^)
ソフトバンクなどの携帯の方は、PCからのメールが自動的にはじかれてしまいますので、junglemama.love@gmail.comからのメールが届くように手動で設定してくださいね!
******

 

 

☆じゃんぐるまま☆メルマガ
【超開運便り】2016.09.12.
~私たちの半分は、どうしようもない!(1)~

愛するみなさまこんにちは。
手相家☆じゃんぐるまま☆です(^^)

9/9から木星が天秤座に入り、今後13ヶ月は「パートナーシップ」「人間関係」が大きなテーマとなる時。なので、パートナーシップの基本となるお話をさせていただきます♪


基本の話ですが、この話をすると、エゴが拒否して不快や恐怖を感じる方が結構いらっしゃるので、ちょっと注意して読み進めてください☆
でも、批判ばかりする頭の声をちょっと脇に置いて聞き、本当に腑に落ちれば、とっても人生が楽になる話です(^^)

文章はサラッと書いておりますが、超めずらしく「前後編」になっているところに、ワタクシのキアイを感じていただけたら嬉しいです(笑)




<メルマガ目次>
【1】今日のメッセージ
【2】9月の手相鑑定日 *東京鑑定会9/17 残席1です!
【3】10/1 開運手相講座のお知らせ♪


【1】今日のメッセージ

~私たちの半分は、どうしようもない!(1)~


今日のタイトルは、
「私たちの半分は、どうしようもない!」と付けましたが。

コレは決して、
「人類の半数の人は、ロクデナシでダメな奴らだ!」
などという意味ではございませんよ(^^)

「人類の、どの人ひとりを選んでも、よい所が半分、どうしようもない所が半分ある」
そういうお話です☆


******

お客様のお悩みでもトップクラスに多いのが、人間関係の悩み。特にパートナーシップについて皆さまからお話を伺っていると、とにかく、「相手への不満」が、次から次へと出てきます。

ちょうど週末の鑑定でも、そんな話をタップリさせていただきましたので、今日はそれをシェアさせていただきますね(^^)

人間関係は、私たちの人生にとって、本当に一大事。私たちは「人の間」で生きる生き物で、他人にかかわらないわけにはいきません。生きていたら、絶対に気に入らない人が出てきますよね。それが会社の部下や上司だったら、あわや退職届、というところまでいってしまう問題ですし、毎日顔を合わせる家族なら、大切な居場所が地獄のようになってしまいます。夫婦関係でしたら、それが「別れるか別れないか」という、ノッピキならないところまでこじらせてしまうことも、しばしばです。実際に、現在の日本の離婚率は3組に1組ですし、離婚の原因も1位は「性格の不一致」らしいので、本当によくあることなんですよね。

「会社を辞める、やめない」ですとか、「別れる別れない」というのは、やはり運命があって、何をどう努力しても別れることになってしまうご縁、避けられない運命というのは、たしかにあります。

実際に私も、9年前に離婚した時、数ヶ月前から手に「離婚の相」が出てしまっていたのです。「運命が先にわかったのだから変えられるハズ。子供のためになんとか別れないでいたい、なんとかして運命を動かしたい」と、必死であらゆる努力をしましたが、やはり別れることになってしまいました・・・。そのおかげで、専業主婦になるつもりだったのが今は手相家というやりがいのある好きな仕事をできて、愛する人たちに囲まれて、本当に幸せに自由に楽しく生きておりますし、別れた元オットともとても良い友人になれているので、今となればイマイチ趣味の合わない元オットと暮らし続けるより、コレで本当によかったなと心から思えます(^_^;) でも、仕事も以前の将来の夢も妊娠出産で失い、0歳児をかかえてお先真っ暗だった当時は、毎日涙が止まらず、本当に死ぬほど辛かったです(ToT)

手相鑑定をしていても、同じようなことがあります。お客様の悩みを聞いて、ワタシ個人の感情としては「せっかくパートナーがいるのだし、離婚なんてカンタンにしないで~」という感情が湧いてきても、手を見たら、「あ、コレはもう別れるしかないですね」とずばっと言い切らなければならない時も、たしかにあるのです。

ですが。

そんなこんなの自分の経験や、お客様方のたくさんの人生を見てきた経験から、まず最初に言いたいのは、「誰を選んでも、一緒ですよ!」ということです。本当ですよ(^^)

この世は「陰陽の法則」で動いています。
自分も相手も、世界中どこのどの人ひとりとっても、「良いところが50%、悪い(と見える)ところが50%」なのです。どんなに素晴らしく見える人も、残りの半分はどうしようもないところや、難しいところ、ネガティブなところがあります。
逆にどんなにひどく見える人でも、残りの半分はキッチリ同じだけ素晴らしいところがありますし、光があるのです。

そして、光が強ければ、闇も強くなります。素晴らしくラッキーな人生な人、輝ける特別な才能がある人、光り輝く人ほど、残りの半分の闇は、暗いのです。

人間関係、とくにパートナーシップが上手く行かない時は、「もっとマシな相手がいるんじゃないか?!」と、まずは考えてしまいますよね。たしかにより一緒に居やすい相手、ベターな相手というのはいるのかもしれません。ですが、結局は「陰陽の法則」で、最初は良く見えても、付き合っていくと残りの半分の闇が出てくるのです。素晴らしい人、素敵な人、光が強く才能があり、輝ける人なら、なおさらです。

才能や美徳が大きければ大きいほど、たくさんの闇を抱えているのが、この世の常。一見そう見えなくても、必ず反対側には、大変な部分があるのです。また、あまりにも完璧ですと、この世のレッスンをする必要が無くなって、早死してしまうことが多々あります。。。人もうらやむようなラブラブで人柄も完璧な素晴らしいカップルが早く死に別れてしまう、というのは、悲しいけれど、本当によくあることなのです。。。

なので、別れること、離れることを考えてしまっているなら、まずは深呼吸して落ち着いて、「誰を選んでも、こんなもんだ!」という、現実を冷静に見てみましょうね。

「パートナーや家族が憎い!」「どうしてコイツはこんなロクデナシなんだ!?」などと思える日は、「こういう所があるから、コイツは死なないで済んでるんだな」「今はこんなところしか出てこないけど、反対側にはこの人にもまあ光があるんでしょうね、こんなに闇が暗いってことは、今は見えないけどそれなりに光が大きいってコトなんでしょうね」と、少しは温かい目で見てあげてください(^^;)



・・・今日の話は大切ですし、長くなってしまっているので、もっと大切な続きはまた明日にさせていただきますね~(^^)




【2】9月の手相鑑定日のおしらせ
*9/17 東京鑑定は残席1です♪

9月10月は本当に大切な時ですので、鑑定日もイベントもいつもより増やしました!
新たなステージへ行きたい方へ。人生のステップアップ、飛躍へ向けての指針作りにぜひご活用ください♪

いま人生の選択に迷っていらっしゃる方、この大切な時に調整をしたい方、いまこそ叶えたいことがある方、どうしても解決できない悩みがある方は、この機会に是非会いにきてくださいね。長年培ってきた精神世界のあらゆる知識とパワーを総動員して、誠心誠意、魂を込めた鑑定をさせていただきます。


《2016年9月の葉山手相鑑定日》
9月の葉山鑑定日時は以下のとおりです。

★9月16日(金)
10時~、11時半~、13時~

★9月28日(水)
10時~、11時半~、13時~



《2016年9月の東京鑑定》

9/17(土)に久々に東京鑑定会を開けることになりました!
17日は月食満月の特別な日!!大きな変化のエネルギーを活用したい方は、ぜひ鑑定を受けにきてくださいね(^^)

★日時:2016年9月17日(土)@目白 椿山荘 ロビーラウンジ
 最高に快適でエナジーの高い空間での鑑定は、あなたの人生にとって大切な、特別なひとときとなることでしょう。人生を動かす大切な手相のメッセージは、この先何ヶ月、何年もかけてあなたの中に響いていきます。
鑑定料は1時間22000縁です。(お茶代別。1000縁~1500縁くらいです)
お釣りのないようお持ちくださると助かります(^^)
お申込み後に、アクセス等の詳細送らせていただきます。

【鑑定枠】
10時半~【満席】
12時~ 【満席】
13時半~
15時半~【満席】
17時~ 【満席】


手相は魂の地図。
☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定を受けると、人生の計画を立てる指針や、いま抱えているお悩みの答えがズバリと出てきますよ♪

鑑定にお申し込みの際は、可能であれば第二、第三希望ぐらいまで、ご希望の日時をお知らせくださると助かります(^^)

お申し込みは、お名前・ご連絡用メールアドレス・緊急用の携帯番号&携帯メアドをお書き添えの上
junglemama.love@gmail.com
までどうぞ♪


葉山も東京も、鑑定料は1時間22000縁となります♪詳細な手相鑑定のメニューは、こちらをご覧くださいませ(^^)
http://ameblo.jp/junglemama/entry-10433099045.html





【3】10/1(土) 手相講座決定のお知らせ♪

お客様からの熱いリクエストにお応えして、ついに!
10/1(土)の新月に、久々に開運手相講座を開催することが決定いたしました~(^o^)

本当は今回からリニューアルして2日間になる予定だったのですが、お客様のご希望で、特別に今回は、今までどおりのワンデイ講座で開催させていただきます☆

手相は本当に素晴らしいコミュニケーションツールです。
私は手相のおかげで、世界中でずいぶんと楽しい交流をさせていただいてきましたし、手相ができると世界中の老若男女からモテモテですよ(笑)
一瞬で人と繋がれますし、仕事でもプライベートでも、あらゆる場面で手相は役に立ちます。

一生モノの知識が身につくこの講座。いつも私のすべてを賭けて、知識とエナジーを伝授させていただいております♪
何の道具もいらない手相は、一度身に付ければ、どんな時もいつもあなたと共にあります。手相はいつでもどこでもできる、あなたの人生のお守りのようなもの。どうぞあなたと周りの人たちの人生を明るく照らす、灯火にして活用してくださいね。

そして、手相を学ぶことは、人間について、人生について、学びなおすこと。
自分と周りの人を、新しい目で見なおすことでもあります。
今一度ここであなたの人生を見直し、新しいツールを獲得することは、今後の飛躍へのステップとなることでしょう。

今回の講座は、去年から内容も少し変え、時間も長くなりました。よりわかりやすく、かつ深い講座になっていることと思います。
そして今回から、手相観としてのエナジーパスを開く、「エネルギー伝授」も含みます。

時間が長く、がっつり体育会系ですので(笑)、キアイを入れてご参加くださいね!(^^)

楽しい手相の世界を、☆じゃんぐるまま☆のナビゲートで、一緒に旅してゆきましょう~!!

詳細は以下のとおりです。
すでにご予約が半分埋まっておりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください♪
貴重なこの機会をお見逃しなく!

*****

《☆じゃんぐるまま☆の開運手相講座》

★1日で手相の基礎の基礎から、上級の内容まで網羅する講座です!
この内容さえ押さえれば、
自分で一通り手相が見られるようになるぐらいの
基礎と応用の手相の知識から、
本には書いていない、
的中率を上げる方法、
相手の疑問質問にいかに答えるかという
カウンセリング術まで
深く、実践的かつスピリチュアルに学んでいきます。

手相を学び、手相を使っていくことで
自分も相手も大きく開運していく手相術を身につけましょう!


★開催日 2016年10月1日(土)
★場所 東京都内(参加者に後ほどアクセスお知らせします)

★時間 10時~18時(おそらく長引きますので、終わりのお時間、余裕をみてお越しください)
★定員 10名様(残席4名様)

★受講料:55000縁
受講料には、テキスト、ライト、金のペンなどがすべて含まれます。

★タイムスケジュール(予定)

10時~12時 手相の基礎の基礎
12時~13時 ランチタイム
13時~14時半 中級&上級編 流年の見方、難しい結婚線など
14時半~15時 カフェタイム
15時~18時 開運法、模擬鑑定、伝授、質疑応答など

模擬鑑定では、受講者みなさまの
公開手相鑑定をおこなっていきます。
つまり、私の鑑定付きという、
とってもお得な講座なのです!!(^^)
また、ご家族や恋人など、大事な方の手相も
お写真をデジカメや
スマホの写メで撮ってきていただければ
模擬鑑定しちゃいますので、
今後の人間関係に役立ちますし
身近な方の手相はとても勉強になりますよ~!


★持ち物
筆記用具、ランチ、飲み物
長時間ですので、楽な服装でいらしてください♪
エクササイズで軽く身体を動かすこともあります。

ちなみに、
出張での開運手相講座も承っております!
交通費と、遠方の場合は滞在費
(ご自宅などに泊めていただければOKです 笑)
を出していただければ
2名様以上で、全国どこででも開催可能ですので
どうぞお問い合わせくださいね(^^)

ぜひこの機会に、一緒に手相を学ぶことを通して
より目覚めた人生を歩むツールを手に入れ
人生を開き、大きく羽ばたいていきましょう♪

ご予約は
junglemama.love@gmail.com
まで
お名前・お電話・メアドをお書き添えのうえ
お申込みください。

では、皆様のご参加をお待ちしております(^o^)


*************



★お得な手相パーティーやってます!
5名さまからの手相パーティーは、都内や神奈川、首都圏のみならず、呼ばれればどこでもやっております(^^) 手相パーティー特別価格の30分8000縁+交通費で鑑定が受けられます!!

手相パーティー開催をご希望の方は、平日に、開催可能なお日にちで調整いたします♪
詳細はメールにて問い合わせくださいね。


みなさまの素敵な手に出会える時を、楽しみにしております♪


***

★最近、友人がガンになったことをキッカケに、ガンの自然療法についての情報を発信させていただいております。
http://ameblo.jp/junglemama/entry-12045913040.html
ブログに書けないことや、なかなかネットなどで手に入らない貴重な情報もあるので、ご興味ある方、必要とされる方は
junglemama.love@gmail.com
まで、「ガンに関する自然療法の情報希望」というタイトルでご連絡くださいね。たくさんのお問い合わせいただいておりまして、お返事は数日~1週間以上かかる場合もございます。ご了承くださいね☆

******


それでは今日はこの辺で。


いつも読んでくださってありがとうございます。心のこもったご感想や、楽しみにしてます、とたくさんのお声をいただき、それを励みにさせていただいてます♪

みなさまの人生が最高に満ちたり輝きますよう、心をこめてお祈りしています。

☆じゃんぐるまま☆より、心からの愛と光と祈りをこめて。




★このメルマガは、ご縁のあった方々や、☆じゃんぐるまま☆の手相鑑定、WSなどにご参加いただいた方々に愛をこめて送らせていただいております♪ ご不要の場合や、メールアドレス変更の場合、メルマガの登録・解除はこちらからできます。
https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=junglemamam

★新たに登録ご希望の方は、
junglemamam@d.blayn.jp
まで空メールを送ると自動的に登録できます(^^)
ソフトバンク等の携帯の方は、PCからのメールが自動的にはじかれてしまいますので、junglemama.love@gmail.comからのメールが届くように手動で設定してくださいね!


☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆
love + light + gratitude!!

奈花川もも
手相家☆じゃんぐるまま☆
junglemama.love@gmail.com

フェイスブック:
http://www.facebook.com/junglemama


ブログ: http://ameblo.jp/junglemama/


ツイッター: http://twitter.com/jungle_mama
☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-08 09:09:09

★ついに9/9!数霊999と木星が、宇宙のゲートを開く!

テーマ:●開運Day!!

9月9日のスペシャルな開運日について、

メルマガより転載です♪


******
★メルマガ登録ご希望の方は、
junglemamam@d.blayn.jp
まで空メールを送ると自動的に登録できます(^^)
ソフトバンクなどの携帯の方は、PCからのメールが自動的にはじかれてしまいますので、junglemama.love@gmail.comからのメールが届くように手動で設定してくださいね!
******

 

 

☆じゃんぐるまま☆メルマガ

【超開運便り】2016.09.09. スペシャル開運日号

~ついに9/9!数霊999と木星が、宇宙のゲートを開く!~

 

愛するみなさま、こんにちは!

手相家☆じゃんぐるまま☆です(^^)

 

いよいよ待ちに待っていた、2016年のスペシャルディ!9/9がやってきますよ~!

今日はこの開運日について、かなりキアイいれてガッツリ書かせていただきました!!

どうかみなさまの人生のお役に、少しでも立ちますように♪

 

 

<メルマガ目次>

【1】今日のメッセージ

【2】9月の手相鑑定日 *東京鑑定会9/17になりました!

【3】10/1 開運手相講座のお知らせ♪

 

 

【1】今日のメッセージ

~ついに9/9!数霊999と木星が、宇宙のゲートを開く!~

 

前回のメルマガで書かせていただきましたが、

http://ameblo.jp/junglemama/entry-12197215653.html

いよいよ明日、今年一番スペシャルな開運日のひとつ、9/9を迎えます!

 

あまりに大切な日なので、いつもだいたい当日のお知らせになってしまいますが、怠け者のワタクシ的には超がんばって、前日にメルマガ発行です(笑)

 

1月1日、2月2日、というように、ゾロ目になる日は「宇宙のゲートが開く日」と言われております☆

それぞれの数によって意味が異なりますが、その中でも9月9日は、「9」という「完成」を表す数字が二つ重なる、パワフルな日。

さらに。今年2016年は全部足すと、数霊「9」になり、「999」と3つ揃う、大変珍しい日なのです!

 

また、9/9は重陽の節句であり、菊の節句です。日本の神話に登場する重要な和合の女神さま「菊理媛(ククリヒメ)」のパワーが働く日でもあります(^^)

 

さらにさらに!「天のサンタクロース」と呼ばれている木星が、9/9に天秤座に移動するという、占星術上、1年のなかで最も注目すべき惑星の動きが重なっているのです☆

 

もうコレでもか!!ってぐらい、今年の9/9がスペシャルな開運日だということ、お分かりいただけたでしょうか(^o^)

 

カンタンに、それぞれどんな意味があって、どんなエネルギーが働く日なのかを説明させていただくと。

 

★数霊999・・・あるものが終わり、あるものが始まる。カンタンにいうと、「卒業と進級」の時。自分の人生の目的・使命に気づく時。

 

★木星が天秤座に移動・・・これからの約1年間、「個人として社会に出る、社会と繋がる」ことがテーマに。人とのコミュニケーション、パートナーシップに光が当たる時。

 

★菊理媛(ククリヒメ)・・・国生みをしたイザナギ・イザナミを、言葉で和合へ導いた。対立を統合へ導く神。

 

 

こうやってザッと見るだけで、「私たち一人一人が、社会全体が、ステップアップしていき、個人がしっかりとチカラを発揮することで、他の個とより強く繋がっていく時」だということがわかりますよね♪

 

9月を通して変容の過程は進んでいきますし、現在、水星が逆行するという現象が秋分&太陽天秤座となる9/22まで起こっているので、いきなりすべてがスムーズに動き出すわけではないかもしれません。9月中にあせらず色々と手放し調整し準備していき、本格スタートは9/22過ぎてから、くらいに思っていればいいでしょう。

 

でも、ここからが確実に、何かの終わりと始まりとなり、新たな扉を開いていく重要なポイントとなることは間違いないです☆

 

 

こんなスペシャルな日のパワーを、活用しないのは本当に本当にもったいないですよー!!

 

じゃあ、開運日にどんなことをしたらいいの?という話は、ブログにいままでも何度も書きましたが、

 

大切な人と会ったり連絡を取ったりする/神社仏閣や自然の中やパワースポットやお水汲みなどに行って、いいエネルギーをいただく/自分にとって一番大切なコト、大好きなコトをする/大切なモノを買う/願いを口に出して言ったり書いたりして、意識を集中させる/何かをスタートさせる決意をしたり、小さくていいので具体的なアクションを起こしてみる/やってみたかったことをやってみる

 

・・・などなどがオススメです(^^) なので、欲張りな私はいつも、開運日はとっても忙しいです(笑) 

 

アレもコレもやりたくなりますが、何をしたらいいのかは、一人一人違いますし、とにかくご自分のハートに聞いて従ってみるのが一番ですよ(^^)

直感にしたがって、自分のハートが「コレやりたい!」「イエス!」と言うコトをやってみてくださいね♪

 

でも。

そんな風に開運アクションはいっぱいありますが。

 

私が一番大切にしていただきたいのは、10分でもいいので静かな一人の時間をとって、「自分はいったい、何を望むのか」を、しっかりと見つめてみること。アレが欲しいコレがしたい、という欲望の奥底にある、本当の魂の望みを、感じてみることです。

本当は、どこにもいかなくても、何もしなくても、自分の内側にしっかり降りていくことが出来れば、それが一番大切なことですよね☆

 

そして、深く深く掘り下げていって、「コレは自分の人生にとって、誰が何と言おうが本当にとても大切だ!」というモノがハッキリしたら、ちっちゃくてもいいので、行動に落とし込んでみるのが、開運の秘訣です。

千里の道も、一歩から。メールを1通書く、本を1冊買う、誰かに一言声をかける、そんなちいさなアクションでいいので、実際にカラダを動かしてみましょう。

 

そうは言っても、忙しかったり落ち込んでいたり病気だったりして、「それすらできないよ!」という方もいらっしゃるかもしれませんね。

人生そんな時もあります(^^;) 特に今、変容のトンネルをくぐっているので、変化の痛みでキツい思いをされている方も多いでしょう。

そんな方は、せめて1日、「意識のあり方」にフォーカスしてみてはいかがでしょうか。

 

私たちの開運、成長、進化のブロックとなるのはいつでも、私たちの「意識のあり方」です。

普段無意識で、私たちはツラツラと考え事をしています。そこから一歩外へ出て、「あれ、いま、私は何を考えていたかな?」と、1日のうちで何度も思考、意識を見つめてみるのです。

そうすると、だんだんに自分の「思いグセ」がわかってきて、どんな考えが自分の人生を邪魔しているかが、つかめてきます。そしてそれを見つめることが出来れば、それは次第に消え去っていきます。

深呼吸を心がけると、思考を見つめやすいですよ!

 

 

9/9、新しい変容の風が吹く日。

あなたが本当に感じてみたかった、魂が震えるような真の喜びへと続く道の、扉が開きます。

 

 

どんなに無理に見えても、いままでは諦めてしまっていても、あなたさえ決意し選べば、ここからはすべてが可能になるのです。

 

 

この変化の時に、みなさまの心が本当の幸せと愛と光で満ちるよう、心からお祈りしております!

 

☆じゃんぐるまま☆より、祈りと愛をこめて。

 

 

 

【2】9月の手相鑑定日のおしらせ

 

9月10月は本当に大切な時ですので、鑑定日もイベントもいつもより増やしました!

新たなステージへ行きたい方へ。人生のステップアップ、飛躍へ向けての指針作りにぜひご活用ください♪

 

いま人生の選択に迷っていらっしゃる方、この大切な時に調整をしたい方、いまこそ叶えたいことがある方、どうしても解決できない悩みがある方は、この機会に是非会いにきてくださいね。長年培ってきた精神世界のあらゆる知識とパワーを総動員して、誠心誠意、魂を込めた鑑定をさせていただきます。

 

 

《2016年9月の葉山手相鑑定日》

9月の葉山鑑定日時は以下のとおりです。

 

★9月16日(金)

10時~、11時半~、13時~、15時~

 

★9月28日(水)

10時~、11時半~、13時~、15時~

 

 

 

《2016年9月の東京鑑定》

 

9/17(土)に久々に東京鑑定会を開けることになりました!

17日は月食満月の特別な日!!大きな変化のエネルギーを活用したい方は、ぜひ鑑定を受けにきてくださいね(^^)

 

★日時:2016年9月17日(土)@目白 椿山荘 ロビーラウンジ

 最高に快適でエナジーの高い空間での鑑定は、あなたの人生にとって大切な、特別なひとときとなることでしょう。人生を動かす大切な手相のメッセージは、この先何ヶ月、何年もかけてあなたの中に響いていきます。

鑑定料は1時間22000縁です。(お茶代別。1000縁~1500縁くらいです)

お釣りのないようお持ちくださると助かります(^^)

お申込み後に、アクセス等の詳細送らせていただきます。

 

【鑑定枠】

10時半~【満席】

12時~ 【満席】

13時半~

15時半~

17時~ 【満席】

 

 

手相は魂の地図。

☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定を受けると、人生の計画を立てる指針や、いま抱えているお悩みの答えがズバリと出てきますよ♪

 

鑑定にお申し込みの際は、可能であれば第二、第三希望ぐらいまで、ご希望の日時をお知らせくださると助かります(^^)

 

お申し込みは、お名前・ご連絡用メールアドレス・緊急用の携帯番号&携帯メアドをお書き添えの上

junglemama.love@gmail.com

までどうぞ♪

 

 

葉山も東京も、鑑定料は1時間22000縁となります♪詳細な手相鑑定のメニューは、こちらをご覧くださいませ(^^)

http://ameblo.jp/junglemama/entry-10433099045.html

 

 

 

 

 

【3】10/1(土) 手相講座決定のお知らせ♪

 

お客様からの熱いリクエストにお応えして、ついに!

10/1(土)の新月に、久々に開運手相講座を開催することが決定いたしました~(^o^)

 

本当は今回からリニューアルして2日間になる予定だったのですが、お客様のご希望で、特別に今回は、今までどおりのワンデイ講座で開催させていただきます☆

 

手相は本当に素晴らしいコミュニケーションツールです。

私は手相のおかげで、世界中でずいぶんと楽しい交流をさせていただいてきましたし、手相ができると世界中の老若男女からモテモテですよ(笑)

一瞬で人と繋がれますし、仕事でもプライベートでも、あらゆる場面で手相は役に立ちます。

 

一生モノの知識が身につくこの講座。いつも私のすべてを賭けて、知識とエナジーを伝授させていただいております♪

何の道具もいらない手相は、一度身に付ければ、どんな時もいつもあなたと共にあります。手相はいつでもどこでもできる、あなたの人生のお守りのようなもの。どうぞあなたと周りの人たちの人生を明るく照らす、灯火にして活用してくださいね。

 

そして、手相を学ぶことは、人間について、人生について、学びなおすこと。

自分と周りの人を、新しい目で見なおすことでもあります。

今一度ここであなたの人生を見直し、新しいツールを獲得することは、今後の飛躍へのステップとなることでしょう。

 

今回の講座は、去年から内容も少し変え、時間も長くなりました。よりわかりやすく、かつ深い講座になっていることと思います。

そして今回から、手相観としてのエナジーパスを開く、「エネルギー伝授」も含みます。

 

時間が長く、がっつり体育会系ですので(笑)、キアイを入れてご参加くださいね!(^^)

 

楽しい手相の世界を、☆じゃんぐるまま☆のナビゲートで、一緒に旅してゆきましょう~!!

 

詳細は以下のとおりです。

すでにご予約が半分埋まっておりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください♪

貴重なこの機会をお見逃しなく!

 

*****

 

《☆じゃんぐるまま☆の開運手相講座》

 

★1日で手相の基礎の基礎から、上級の内容まで網羅する講座です!

この内容さえ押さえれば、

自分で一通り手相が見られるようになるぐらいの

基礎と応用の手相の知識から、

本には書いていない、

的中率を上げる方法、

相手の疑問質問にいかに答えるかという

カウンセリング術まで

深く、実践的かつスピリチュアルに学んでいきます。

 

手相を学び、手相を使っていくことで

自分も相手も大きく開運していく手相術を身につけましょう!

 

 

★開催日 2016年10月1日(土)

★場所 東京都内(参加者に後ほどアクセスお知らせします)

 

★時間 10時~18時(おそらく長引きますので、終わりのお時間、余裕をみてお越しください)

★定員 10名様(残席4名様)

 

★受講料:55000縁

受講料には、テキスト、ライト、金のペンなどがすべて含まれます。

 

★タイムスケジュール(予定)

 

10時~12時 手相の基礎の基礎

12時~13時 ランチタイム

13時~14時半 中級&上級編 流年の見方、難しい結婚線など

14時半~15時 カフェタイム

15時~18時 開運法、模擬鑑定、伝授、質疑応答など

 

模擬鑑定では、受講者みなさまの

公開手相鑑定をおこなっていきます。

つまり、私の鑑定付きという、

とってもお得な講座なのです!!(^^)

また、ご家族や恋人など、大事な方の手相も

お写真をデジカメや

携帯の写メで撮ってきていただければ

模擬鑑定しちゃいますので、

今後の人間関係に役立ちますし

身近な方の手相はとても勉強になりますよ~!

 

 

★持ち物

筆記用具、ランチ、飲み物

長時間ですので、楽な服装でいらしてください♪

エクササイズで軽く身体を動かすこともあります。

 

ちなみに、

出張での開運手相講座も承っております!

交通費と、遠方の場合は滞在費

(ご自宅などに泊めていただければOKです 笑)

を出していただければ

2名様以上で、全国どこででも開催可能ですので

どうぞお問い合わせくださいね(^^)

 

ぜひこの機会に、一緒に手相を学ぶことを通して

より目覚めた人生を歩むツールを手に入れ

人生を開き、大きく羽ばたいていきましょう♪

 

ご予約は

junglemama.love@gmail.com

まで

お名前・お電話・メアドをお書き添えのうえ

お申込みください。

 

では、皆様のご参加をお待ちしております(^o^)

 

 

*************

 

 

 

★お得な手相パーティーやってます!

5名さまからの手相パーティーは、都内や神奈川、首都圏のみならず、呼ばれればどこでもやっております(^^) 手相パーティー特別価格の30分8000縁+交通費で鑑定が受けられます!!

 

手相パーティー開催をご希望の方は、平日に、開催可能なお日にちで調整いたします♪

詳細はメールにて問い合わせくださいね。

 

 

みなさまの素敵な手に出会える時を、楽しみにしております♪

 

 

***

 

★最近、友人がガンになったことをキッカケに、ガンの自然療法についての情報を発信させていただいております。

http://ameblo.jp/junglemama/entry-12045913040.html

ブログに書けないことや、なかなかネットなどで手に入らない貴重な情報もあるので、ご興味ある方、必要とされる方は

junglemama.love@gmail.com

まで、「ガンに関する自然療法の情報希望」というタイトルでご連絡くださいね。たくさんのお問い合わせいただいておりまして、お返事は数日~1週間以上かかる場合もございます。ご了承くださいね☆

 

******

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。心のこもったご感想や、楽しみにしてます、とたくさんのお声をいただき、それを励みにさせていただいてます♪

 

みなさまの人生が最高に満ちたり輝きますよう、心をこめてお祈りしています。

 

☆じゃんぐるまま☆より、心からの愛と光と祈りをこめて。

 

 

 

 

★このメルマガは、ご縁のあった方々や、☆じゃんぐるまま☆の手相鑑定、WSなどにご参加いただいた方々に愛をこめて送らせていただいております♪ ご不要の場合や、メールアドレス変更の場合、メルマガの登録・解除はこちらからできます。

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=junglemamam

 

★新たに登録ご希望の方は、

junglemamam@d.blayn.jp

まで空メールを送ると自動的に登録できます(^^)

ソフトバンク等の携帯の方は、PCからのメールが自動的にはじかれてしまいますので、junglemama.love@gmail.comからのメールが届くように手動で設定してくださいね!

 

 

☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆

love + light + gratitude!!

 

奈花川もも

手相家☆じゃんぐるまま☆

 

junglemama.love@gmail.com

 

フェイスブック:

http://www.facebook.com/junglemama

 

ブログ: http://ameblo.jp/junglemama/

 

ツイッター: http://twitter.com/jungle_mama

☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>