月桃石鹸 いいよー | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

月桃石鹸 大好評ですぐ 売り切れちゃいました。

届いているのでキープの方はサロンにとりにいらしてね。

あ、ご連絡の上お願いいたしますラブラブ

感想をMANAちゃんより頂きました音譜ありがとう~ラブラブ

宝石紫宝石白宝石緑宝石白宝石赤

「なきじんハーブせっけん」を東府中のサロンSoraさんにて購入した。
きっかけは、オーナーセラピストのヒナココちゃんの肌がどんどん白くなって行っているのに気付いたからだ。
理由を尋ねたら「せっけん」との事で、早速取り寄せて頂いた。

私はそれまで、「茶の○○○」と言うのを使っていた。しかし、附属のネットを使ってもあんなに広告のような泡立ちはなかった(私の使い方が悪かったのかな)。
その同じネットにこの「なきじんハーブせっけん」を入れてほんの少し濡らして泡立てたら、とても良い泡立ち
そして、洗い上がりにびっくり!お肌がしっとり柔らか

この石鹸は水は一切加えず、沖縄県今帰仁に群生する月桃の木から取れる月桃水と月桃の精油をふんだんに使い、石鹸の成分は全て植物由来。
ニキビや汗疹にも良いらしい。
因みに私は敏感肌。

これで私もヒナココちゃんのようなきれいなお肌になれるかも
久々に石鹸で感動したのでした~
宝石紫宝石白宝石緑宝石白宝石赤

石鹸ご希望の方は、また仕入れるので、

29日までに メールくださいませ。happyroomsora@yahoo.co.jp

価格は1500円で、サロンにとりにいらっしゃれない方は送料をご負担くださいませねがま口財布