オトコの人に優しくしてもらう方法 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

私のつたない経験からなのですが。オトコの人に優しくなってもらう方法。



私は国家資格をもった鍼灸師でもあります。


鍼灸の専門学校って、学費が高いんですよね。

ざっと、五百万は 必要です。

学費を捻出するために、私、キャバクラで働いたんですよ。

最初は、ヘルプ要員です。人気や指名はあまりありません。

しょうがないですよね。私って、美人でもないし、いたって普通な感じですから。



ヘルプ要員の時は本当にいやーな目にあいましたね。

オトコの人って、下劣だなーと思いました。


でもね、その時の店長の一言が私の意識を変えました。

「どんなに困った偏屈な嫌な客でも好きな女の子の前では、驚くほど、可愛く、優しくなる。
オトコってそんなものだよ。」



この言葉!どんピシャです!ハっと目が覚めました!

好きになってもらえば いいのか~アップ


そして、オトコの人の

下半身の欲求より、頼られ、尊敬されたいという尊敬欲求の方が高いということも知りました。。

これを活用すれば、セクハラにはあいません。

そのオトコの人を尊敬していることが表現できていれば、下半身のみの欲求は向けられないのですね。



要は、尊敬してあげて(尊敬できるところを探してあげて)

要は、頼れることを自覚させてあげて、(できるところにフォーカスしてあげる)

優しくしてくれるのを、ありがとうって受け止めてあげる余裕をあなたが持てば良いのよね。

そういう関係はとても素敵なんです。

そういう関係を上手にきづきあげる あなたは、素敵だし、大切にされるでしょうね。

形から、はいってもいいんです。
それが、テクニック。

心をこめれば、思いやり。

これがわかって実践した時、


オトコの人がみんな 優しくしてくれるようになります。嬉しいことです。

私は無事働いて 学費を稼ぎ、鍼灸専門学校を卒業することができました。

本当にみんな、応援してくれたんですよ。

「一番普通」言われていてた、私に 「君でなければ!」というお客さまがたくさん会いにきてくださ

いました。お友達をつれてきて頂きました。




そこから、また勉強や経験をつませていただいて、今にいたる訳だけど。

男性を恨んでいたような暗めの私が 三十過ぎてキャバクラで人気者になるなんて、

晴天の霹靂ですよ?

ましては、私は美人でも、スタイル抜群でもありませんから。うふふ。

でもねー、
キャバクラは、ナンバーワンやツーが美人の時もあれば、おかめだったり、へちゃだったりする例も 

多いんです。

だけど、彼女らには、「可愛い!好き!」と

思わせてしまう何かがある。

 これは 身につけておいて、幸せになるテクニックであり、意識改革です。

ぜひ、身につけてしまいましょう。


簡単です。

やるか、やらないか。ですよ~ラブラブ